FC2ブログ

インフォメーション

(この記事は常に先頭に表示されます)



スケジュールなどのイベント情報をメール配信します。

配信希望の方は件名に「情報希望」と書いて ranki1962@yahoo.co.jp までメールください。
なお、携帯やスマートフォンの方は届くように設定をしてくださいね♪


FC2ライブ配信を始めました。
雑談が主ですが覗きに来て下さいね。
http://live.fc2.com/


次回配信予定

決まり次第、お知らせします。



2017年10月イベント予定

10/3から11/8まで北米ツアーに出かけます。

連絡はE-Mail・LINE・フェイスブック・twitterなどのWi-Fiが接続出来るのでご連絡ください。




風見蘭喜プロデュースに新着情報UP!!
チェックお願いしますね♪
http://rankikazami.blog109.fc2.com/



☆ギャラリーページをスタートしました!!
一度、覗いてくださいね♪

「kazami ranki's Collection」
http://ranki1962.blog.fc2.com/




オークランドのワークショップ、終了しました♪

P_20171015_201610.jpg

オークランドの到着してボンテージショップに連れていって貰い、その後のクラブに行って縛って遊んで、
次の日はサンフランシスコ観光♪

充実したワークショップの3日間、そしてパフィーマンス・・・・
本当に楽しかったです♪

年々、アメリカの縛りのレベルが上がっていて本当にみんな凄いなって思ってしまいます。
僕自身、色々なスキルをもっと磨かなくては・・・・(^_^;)

水曜日、オークランドを後にしてコネクチカットに移動します。

まだまだ先は長いですが、体調を崩さないように頑張りますね!!



オークランドに到着♪


P_20171011_225003.jpg



P_20171011_204146.jpg


P_20171011_181416.jpg

P_20171011_183106.jpg


早朝にポーランドの空港に向かって10時のフライトでオークランドに到着しました。
オークランドってサンフランシスコの隣の街なので賑やかです。

ちょっと車で走ったら、サンフランシスコまで行けちゃいます(笑)

昨日はお昼すぎにスタジオに到着して、しばし休憩・・・・

夜にはシスコまで足を伸ばしてフォルサム・ストリートをウロウロ・・・・

このあたりは、3年ほど前に来ました。(変態のお祭りで)

美味しいタイ料理のお店に連れて行ってもらって、前回に来たイベント、「Bondage go go」にまた遊びに行ってきました♪

今日はまた1日観光して明日からワークショップが始まります!!



ポートランドのワークショップ、無事に終わりました♪

P_20171008_173620.jpg
10/3からアメリカ入り・・・無事に問題なく入国審査も通過してポートランド着・・・・

最初は時差ボケと戦いながら何とか無事に終えることが出来ました!!

んで、今日はバードロックスまでドライブしてお昼を食べてきました(笑)

P_20171009_125858_BF.jpg

今夜と明日、プライベートレッスンして水曜日に移動します♪

まだ、先は長いですが、楽しみますね(^O^)


2017年10月予定

20170928_222333.jpg

10月になりました♪

暑い夏が過ぎて朝夜は涼しさが気持ちよくなる季節です。

本来なら10月の予定を告知しなくてはならないのですが、10/3から11/8まで北米ツアーに出かけます。

日本ではこの期間は活動出来ないですが、向こうで暴れてきます(笑)

連絡はE-Mail・LINE・フェイスブック・twitterなどのWi-Fiが接続出来るのでご連絡ください。

向こうからブログやtwitterを更新しますね!!