FC2ブログ

北陸ツアー、無事に終わりました♪

1497275334828.jpg

6/10-11と富山の悟空さんのところ、福井のKiraさんのところで緊縛オフ会をやってきました。

どちらも、暖かく迎えて頂いて本当に嬉しかったです。

悟空さんの新しいスタジオは古民家をリノベーションして本当にいい感じです。

次回は撮影主体で富山に行きたいと思わせるところでした。

Kiraさんのところは今回は劇場をレンタルして、三和出版から僕が監修の1人として出ている「緊縛マニュアル2」を元に

簡単な講習会を開いたあと、緊縛ライブ&アコースティックライブをやって楽しい時間を過ごせました。

また福井もゆっくりと行きたいです♪


そして、今週の日曜日は神凪さんと神戸の「さぁる~む」で12:00から緊縛オフを行います。

みんなで色々縛り方の研究をして楽しみましょう!!

2017-06-18神戸緊縛オフ会フライヤー (1)




誕生日♪

1495460994153.jpg
1495460968988.jpg

今日、23日で55歳になりました♪

昨夜はわかみほさんとキネマトスでパフォーマンスナイト・・・・

楽しい時間を過ごせました(^O^)

今週の週末は獅子若氏のお店Bar Black Pearlで超久しぶりに恋猫ちゃんとパフォーマンスをします。

恋猫ちゃん、どうなるか楽しみです(笑)

そして、日曜日は東京で緊縛ライブ撮影会をします。

少々、空きがあるのでよろしくお願いしますね♪

場所は高田馬場、うぶスタです。

詳細はこちら→http://kotorinookastudio.com/event/%E7%B4%A0%E4%BA%BA%E3%81%97%E3%81%BBx%E9%A2%A8%E8%A6%8B%E8%98%AD%E5%96%9C-2/




トロントから帰ってきてバタバタとしていました(笑)

tumblr_opf4lfhycO1uu906no1_1280.jpg

P_20170515_115713.jpg

5/8にからカナダのトロントにワークショップの為に10日間ほど行っていました♪

向こうではトロント緊縛サロンの仲間たちに熱烈な歓迎を受けて感無量でした。

久しぶりに会う人や初めましての人・・・・

嬉しかったです!!

3日間のワークショップにプライベートレッスンは充実した時間を過ごせました。

そして、トロントで活動している2人(JDとAJ)に風見蘭喜の縛りを教えても良いというお墨付きを与えて帰国してきました。

これで、弟子としてはオーストラリアのDanとGen、それとカナダのJDとAJの4人となりました。

これからもこの4人には頑張って貰いたいと思います。

あ、観光も凄く楽しんで来ました。

トロントの町並みを散策しながらセントローランスマーケットでランチを食べ、

サロンの近くのケンジントンマーケットでコーヒーを飲み、オンタリオ湖の水辺を散策したり、

朝からナイアガラの滝に行って、船で滝壺の近くまで行ってびしょ濡れになったり(笑)

夜にはロジャーセンターで大リーグのブルージェイズの試合を見に行ったり、凄く楽しめました(*゚▽゚*)

P_20170516_230028.jpg
P_20170516_124312.jpg
P_20170515_142125.jpg
P_20170511_143409.jpg

帰国して早々、プライベートレッスン。

翌日、六本木の花魁酒処Dでお誕生日を祝って貰いました♪
20170519_220848.jpg

昨日はクラブXでも祝って貰って、ケーキをたら腹頂きました(笑)
1495396274829.jpg

さて、今日は難波キネマトスでわかみほさんとパフォーマンスナイトです♪

リアル誕生日前日です!!

みなさん時間のある限り、来てくださいね(^O^)



温泉ツアー楽しかったです♪

20170415_192939.jpg
わかみほさんとm@ricaちゃん
20170416_123113.jpg
2日目にちょっと遠出して桜見物に行ってきました♪


先週、土日の温泉ツアーは本当に充実した日々でした♪

わかみほさん・m@ricaちゃんも楽しんでくれて、来てくれた参加者のみなさんも凄く楽しんでくれたみたいです。

また、企画しますので楽しみにしていてくださいね!!

さて、今週の日曜日は緊縛調教ライブ撮影会が開催されます。

今回は2枠・・・・少し、空きがありますので参加してくださいね♪



4月23日(日) 緊縛調教ライブ撮影会

場所:東京ヌード撮影会 『うぶスタ』in高田馬場
http://kotorinookastudio.com/

モデル:みなみ

料金:1部につき¥26000-

時間:
1部16:00-18:00(残り1枠)
2部19:00-21:00(sold out)

今回の撮影会は緊縛写真だけではなく、プレイしているところをそのまま撮って貰うという企画です。



今週も始まりました♪

20170402_140008.jpg

先週の週末は大阪・難波のお店2箇所(黄金・キネマトス)で緊縛パフォーマンスを行ったのですが、日曜日の1日だけ東京で緊縛撮

影会をやってきました♪(上の画像みたいなこと)

モデルの灯月いつかちゃん、やっぱり可愛いです(笑)

さて、先週と打って変わって、今週の週末まではプライベートレッスン週間です。

海外では時間の関係もあって、ワークショップが中心になるのですが、

日本では個人のレベルに合わせたレッスンを行っています。

個人の方がやっぱり細かく教えることが出来るし、本当に上達するスピードが半端なく早いです。

最近、東京はもとより、大阪の生徒さんも増えてきて、みんな熱心に勉強しています。

本当に20年前には考えられないくらいに縛りの技術は進歩しています。

かという僕も、現在の縛り方に満足していなくて、色々と研究しています。

やっぱり、生徒さんの努力に負けてられないですもんね(笑)


そんな今週ですが、週末の金曜日に東京に戻ってイベントです。



4月7日(金) エロテック的緊縛ライブショーin東京Vol3(完全予約制)

時間
20時〜23時(ライブスタート21:00ごろ)

場所
参加者にメールでお知らせします。

モデル
m@rica

marica_20170404081742f17.jpg

好評につき、m@ricaちゃん第二弾!!
今回も、どんな飛び道具が出てくるか…
何が起こるかはその場のノリ次第…

なかなか他では見れない貴重なショーになる予定です。(笑)

完全予約制
男性7000円
女性4000円
1ドリンク付き

問い合わせ&予約先
件名に「8月5日エロティック的緊縛ライブショー(東京)」と記入してください。

ranki1962@yahoo.co.jp