FC2ブログ

6月1日(土) LIBIDO出演順決定

LIBIDO@なんば紅鶴

2013年6月1日(土)

出演順



出演

1.結城 彩     (M男性調教)
  幕間 TAIZO
2.すけまる&華  (緊縛ライブショー)
3.蓬莱かすみ&M女 (レズ緊縛ショー)
  幕間 TAIZO
4.風見蘭喜&恋猫 (緊縛ライブショー)
5.武田肛悦&幸子 (緊縛ライブショー)

料金
当日
男性¥8000-(2D) 女性¥4000-(2D)
前売り      
男性¥7000-(2D) 女性¥3500-(2D)

ナイト・ボム共有券
前売り
男性¥10000-(5D) 女性¥6000-(5D)

時間
開場:14:00 開演:15:00
終演予定:19:00



なんば紅鶴
〒542-0074
大阪府 大阪市 中央区 千日前 2-3-9
レジャービル味園 2F
http://benitsuru.net/

前売り予約&問い合わせ
ranki1962@yahoo.co.jp


ついに・・・・

004_20130529011027.jpg

奈加さんと有末さんの勧めもあり、ついにTwitterに参戦しました。

https://twitter.com/kazami_ranki です。

みんなフォローしてね♪



縄師・三人會、感謝♪

DSC_0204.jpg
DSC_0206.jpg

大阪での僕の誕生日イベント、上野KUNKUNでのショー、
そして奈加さん、有末さんとの縄師・三人會も無事に終わりました。
この3日間はみなさんのおかげで盛況に終えることが出来ました。
本当に感謝です。

月末もぶっ飛ばして行きますね!!

6月1日も大阪で2タイトルのイベント(LIBIDO・ナイトボム)を行います。
2日は福岡の夜想曲で緊縛オフ会です。
みなさん、来て下さいね!!

ps.写真はKUNKUNに行く前に買った「パンダパン」。
それと、三人會スタート直前の胡桃ちゃんとの悪ふざけ(笑)



51歳

005.jpg


たくさんのお祝いの言葉をありがとうございます。
今日で51歳になりました。

両親の歳を超えました。
嬉しいような悲しいような・・・・

でも、これからも頑張って「変態」道を真っ直ぐに突き進んで行きます!!

で、今日は事務所で恋猫ちゃんと・・・・(笑)

明日は、丞夜倶楽部で誕生日会を開きますのでお時間のある方は
是非、来てくださいね!!





「風見蘭喜 誕生日パーティー 」


51歳の誕生日です。

お祝いしてください♪

当日は豪華に「女○盛り」を用意します。

アルコールも用意しますが、自分の好きなお酒(日本酒・ワイン・焼酎など)
を持ってきてください。

そして、女○盛りのお皿を使っての緊縛ライブあり。


楽しいひと時を過ごしましょう!!


ps.5月24日の風見蘭喜誕生日イベント・・・幻の焼酎、森伊蔵&村尾入荷!!それにビンテージワイン盛りだくさん・・・・緊縛ショーも濃い内容でお送りします!!! http://kazamiranki.blog8.fc2.com/

時間:20:00~23:00

緊縛ショー

獅子若&れいか
風見蘭喜&IKU

場所:丞夜倶楽部
http://hemp-rope.com/

料金:男性¥7000- 女性¥3000-
持ち込みドリンクにてフリードリンク


怒涛のように過ぎた先週・・・・

067.jpg

ロンドンから戻って休みなくイベントが続いた先週・・・・・

若風サロン→昭和緊縛会→ラクリマ7周年パーティー・・・・
今回は時差ボケに陥ってフラフラになりながら頑張りました。
でも、昨日のラクリマの周年のときには通常に戻っていましたが・・・・

この3日間たくさんの人たちに会えて良かったです。
2週間、日本語に飢えていたんですが、満喫しました(笑)

今週もイベント盛りだくさんです!!
僕の誕生日イベントに上野の「kunkun」でのショー、それに「縄師三人會」・・・・
今週も頑張りますので時間のある方は是非来てくださいね!!



縄師 三人會

kakuninyou - コピー
170.jpg

今日は時差ボケと戦いながら、京都に行って「小妻容子★空山基 二人原画展」を見に行って来ました。
何とか最終日に行くことが出来て良かったです。
お2人の対照的な絵に圧倒されながらも新しい縛りのヒントも貰いながら、久しぶりに志摩さんと談笑して帰って来ました。
そしてその後、胡桃ちゃんと5月26日に行う「縄師・三人會」の調整をやりました。

今回は彼女には可哀想なのですが、苦しい縛りの連続の責め縄をやりたいと思います。
今日も息絶え絶えの胡桃ちゃんを何回も縛りながら「今回は彼女の頑張りが全てやな」って・・・・・
僕が全身全霊で縛って・・・それに答えてくれる胡桃ちゃん・・・・という感じでやりたいと思いますの是非、見に来てくださいね!!

有末剛氏のモデルには「なお」嬢。そして奈加あきら氏のモデルにはご存知、「紫月いろは」嬢となります。


5月26日(日) 「縄師 三人會」

13:00開場
14:00開演
18:00終了予定

料金:
男性¥12000- 女性¥7000-
*予約、フライヤー持参で¥2000-引き

出演:

有末 剛    http://arisuego.com/

奈加あきら  http://nakaakira.com/

風見蘭喜   http://www.kazami.net/ 

妖艶M女性

場所:
スタジオ六本木倶楽部
http://studio6club.com/

予約&問い合わせ
ranki1962@yahoo.co.jp



帰国しました。

161.jpg

昨夜、ロンドンから帰国しました!!

ヒースローから成田を経由して伊丹空港到着・・・・
ボーとしていて事務所に帰る為のバスを1本乗り過ごし、20:00に事務所到着しました。(笑)

約、2週間の渡英でしたが内容が濃かったです・・・・
5日間のワークショップは充実し、プライベートレッスン、フォトシュート(写真撮影)、それに2日連続でのTG(TORTURE GARDEN)出演♪
1日目の停泊している船の中でのバーティーは日本では経験の出来ないお洒落な雰囲気・・・・これだけでも満足なのに2日目のデッカイ箱での3000人近い人・人・人がいる中でのパフォーマンスは流石に雰囲気に飲まれそうになりました(笑)

さて、今日から日本での充実した日々が始まります。
お土産話を楽しみにしていてくださいね!!

ps.写真はボートパーディーの控え室でのショット。



ワークショップ終了♪

485474_599382883418881_1019992266_n.jpg
941798_599360390087797_2051131942_n.jpg
65657_302672363198493_1767506413_n.jpg

5日間のワークショップは無事に終了しました。
いや~こっちの人はみんなレベルが高いです。
参加した生徒さんは当たり前のように吊り上げてるんですから・・・
僕があまり教えることがないんですが、それでも集まってくれて有難いです。
次回、渡英する時には新しい縛りを開発しなくてはね♪

で、昨日はブルース宅でゲシュタルタをモデルに使っての写真撮影。
ジョンという写真家が撮ってたんですが、彼の納得のいく絵が撮れて
僕も一安心しました。

今日と明日の深夜、本場イギリスでのTORTURE GARDENに出演です。
こっちでTORTURE GARDENのホームページを見せて貰ったんですが、
両日共、僕のクレジットが!!

オマケみたいな存在だと思っていたんですが、現金なもので俄然やる気が出てきました。(笑)

今日10日は係留した船の中でhttp://www.torturegarden.com/events/boat/
明日、11日は映画館跡のでっかい箱(お客さんが3000人来るらしい・・・・)http://www.torturegarden.com/events/birthday/

楽しんで来ますね!!


写真はゲシュタルタをモデルにブルースに撮影してもらったものと、昨夜、ジョンとゲシュタルタとみうちゃんと川辺のパブでディナーの後の4ショット。



ロンドン滞在6日目

DSCF0010.jpg
DSCF0018.jpg
DSCF0015_20130507065231.jpg

日本を出発して6日・・・・
流石に英語の聞き取りが耳に馴染んで来ました。(苦笑)
通訳のNANAさんがいなければ誰も日本語を話してくれないんですもの・・・・(当たり前か・・・・)

何とか手振り足ぶりで今日はジョンと夜に食事に行ってきました。
なんか僕のたどたどしい英語が通じているみたいで楽しい時間を共有出来ました。

後、2日でワークショップも終わって9日にはロンドン在住のカメラマンとコラボです。
10・11日はTorture Gardenなんですが、10日は係留している船の中での緊縛ショーの予定です。
11日は古い映画館跡の会場で入場者が3000人という大人数の中での緊縛ショーらしいです。

さて、どうなることか・・・・今から楽しみです。

写真はビッグベン・今夜のジョンとのディナー。
そして、ワークショップでの逆さ吊りです。



ロンドンでの休日♪

コピー ~ 画像 008

ロンドンに行くのにスケジュールを調整していたら日本を立つ前に打ち合わせやイベントなどの仕事を詰め込み、帰国したらしたでスケジュールがパンパンに入っていて・・・・(苦笑)

まぁ、2週間も日本にいないのだから当たり前の話ですが・・・・

さて、到着した昨日は結構よく寝ました。
行きの道中はスティタスを持っていたのでなんと「プレミアムエコノミー」を
確保しました。
昨年はただの「エコノミー」・・・・
すごい差です!!
座っていても、お尻が痛くない!!
帰りも取れるかはどうか運次第です(苦笑)

さて、明日からワークショップが始まります。
5日間みっちりと教えますよ~(外人さん相手に)9日は撮影が入って、10・11日はTORTURE GARDENというイベントに出演します。
モデルは勿論、hanaちゃん。
いつもイギリスではお世話になっている女性です。

お土産話、楽しみにしていてくださいね♪



5月イベント予定

月末のバタバタさとロンドン行きの準備の為、5月のスケジュールを書くのが遅くなりました(^^;;

今月もイベント目白押しです!!


5月1日~13日

ロンドン渡英の為、日本でのイベントはありません。


5月17日(金) 緊縛サロン(大阪) 「若風サロン」

緊縛サロンを天満の「丞夜倶楽部」で開催します。

関西若手緊縛師の獅子若氏との合同サロンになります。
パワーアップしたサロンに是非、参加してくださいね。

縛りに興味のある男性・女性・・・・
縛り縛られしてみませんか?
楽しくみんなでワイワイがやがや騒ぎましょう!!
場所 天満・「丞夜倶楽部」
http://hemp-rope.com/
時間 19:00~23:00
料金 サークルM’s男性会員¥4000-
   男性         ¥6000-
   カップル       ¥5000-
   女性         ¥1000-
ソフトドリンク・フリー

尚、アルコール類1D¥500-


5月18日(土) 第27回:関西昭和緊縛会

クラブXにて参加します。

http://tanimachi-clubx.net/


5月19日(日) Lacryma 7th Anniversary party

15:30 open
START 16:00 ~ LAST 20:00

■ 会場 ■
KANDYLION
大阪市北区中崎3-5-14
06-66375-7889

■ 料金 ■
男性 前売り 10,000円 (当日12,000円) 1D込 
女性 前売り 3,500円 (当日 5,500円) 1D込
■ 二次会@Lacryma 飲み放題 ■
20:00 ~ 24:00
男性 10,000円 女性 3,000円
※ 二次会では、ショーはありません。
■ 通しチケット ■ 
男性 15,000円 女性 5,000円

■ ショー ■
風見蘭喜 × IKU
G29
Lacryma エンジェルス + 不破涙
キキ嬢
龍崎飛鳥女王様 × 真崎寧々
縄之丞 × 不破涙

お問い合わせ info@bar-lacryma.com


5月24日(金) 風見蘭喜 誕生日パーティー

51歳の誕生日です。
お祝いしてください♪
当日は豪華に「女○盛り」を用意します。
アルコールも用意しますが、自分の好きなお酒(日本酒・ワイン・焼酎など)を持ってきてください。
そして、女○盛りのお皿を使っての緊縛ライブあり。

楽しいひと時を過ごしましょう!!

時間:20:00~23:00

場所:丞夜倶楽部
http://hemp-rope.com/

料金:男性¥7000- 女性¥3000-
持ち込みドリンクにてフリードリンク


5月25日(土) 上野「よろこびBAR KUNKUN 」

緊縛ショーをやります。
出演時間は24:00頃からです!!

http://www.kun-kun.com/


5月26日(日) 「縄師 三人會」

13:00開場
14:00開演
18:00終了予定

料金:
男性¥12000- 女性¥7000-
*予約、フライヤー持参で¥2000-引き

出演:

有末 剛    http://arisuego.com/

奈加あきら  http://nakaakira.com/

風見蘭喜   http://www.kazami.net/ 

妖艶M女性

場所:
スタジオ六本木倶楽部
http://studio6club.com/

予約&問い合わせ
ranki1962@yahoo.co.jp


5月30日(木) 五反田「ミルキーウェイ」

1日マスターdayです。
緊縛ワンポイント・レッスンや希望の女性を縛ります。
リクエストなんでも受け付けます!!

詳細は
http://milkyway2002.com/


5月31日(金) 緊縛サロン(東京)

時間:19:00オープン
   20:00スタート
料金:男性¥7000- 女性¥3000-

場所:新宿・MKスタジオ
http://www.studio-mk.net/

緊縛ショーあり、皆さんで楽しく遊びましょう♪

Ps.FC2ライブでお馴染みの「なお」ちゃんが遊びにきます。
ひょっとして・・・・(笑)


6月1日は大阪でLIBIDOとオールナイトイベント、2日は福岡で緊縛オフ会があります。

6月はじめの予定は追って告知します。

よろしくお願いしますね!!

あ・・・問い合わせ先は ranki@kazami.net まで。



行ってきま~す♪

094.jpg

今日から13日までワークショップ&トーチャガーデン出演の為、
ロンドンに行ってきます♪

楽しんで来ますね!!

その間の連絡先はkazami_ranki@yahoo.co.jpのみになりますので
僕に連絡を取りたい方はこのアドレスにお願いします♪