FC2ブログ

早樹ちゃんとのスペシャルライブ(7月イベント予定)

2013-06-30.jpg

今日は渋谷「ディザイア」で上条早樹女王様と愛子ちゃんと3組で
SMライブをやってきました。

早樹ちゃんはあんずちゃんを泣かすまで攻め込む迫力のあるショー。
愛子選手はいつも惚れ惚れする可愛いキュートなパフォーマンス。
僕は「なお」ちゃんとの公開調教的にやりました。
でも、何年ぶりやろ・・・・言葉責めや羞恥責めしたの(苦笑)

泣かして感じさせて・・・・最後は失神していました♪

さて、今月も終わります。
明日から7月です!!

7月のイベントを告知しますね。


7月5日(金) 緊縛サロン(大阪) 「若風サロン」

緊縛サロンを天満の「丞夜倶楽部」で開催します。

関西若手緊縛師の獅子若氏との合同サロンになります。
パワーアップしたサロンに是非、参加してくださいね。

縛りに興味のある男性・女性・・・・
縛り縛られしてみませんか?
楽しくみんなでワイワイがやがや騒ぎましょう!!
場所 天満・「丞夜倶楽部」
http://hemp-rope.com/
時間 19:00~23:00
料金 サークルM’s男性会員¥4000-
   男性         ¥6000-
   カップル       ¥5000-
   女性         ¥1000-
ソフトドリンク・フリー

尚、アルコール類1D¥500-


7月10日(水) オピウム1日マスター

時間:20:00~

料金:男性¥5000- 女性¥1000-(1D付)

超久々にオピウム1日マスターを再開します!!
男も女も女装子もみんな集まれ~♪

http://www.s-opium.net/


7月12日(金) 縄活(なわかつ)♪(大阪)

パートナーの居ない縄が好きな男女、縄に興味のある男女の出会いをサポートする新企画!!
縄好きなパートナーの居ない人、集合です♪

場所:丞夜倶楽部

参加費:男性¥5000- 女性¥2000-

時間:20:00~

ps.この企画でお付き合いを始めるにあたり、自己責任でお願いします。


7月17日(水) 東京ハシタナイト

たこ焼き焼きます♪

場所:新宿・ロフトプラスワン
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/


7月18日(木) 五反田「ミルキーウェイ」

1日マスターdayです。
緊縛ワンポイント・レッスンや希望の女性を縛ります。
リクエストなんでも受け付けます!!

詳細は
http://milkyway2002.com/


7月19日(金) 緊縛サロン(東京)

時間:19:00オープン
   20:00スタート
料金:男性¥7000- 女性¥3000-

場所:新宿・MKスタジオ
http://www.studio-mk.net/

緊縛ショーあり、皆さんで楽しく遊びましょう♪


7月21日(日) 愛縄(名古屋)

遊びに行きます♪


7月27日(土) 札幌緊縛オフ会

時間:15:00~20:00

料金:男性¥4000- 女性¥2000- カップル¥5000-

場所:MIX NUTS
http://mixnuts.web.fc2.com/page006.html

内容:僕自身、札幌初の緊縛オフ会です。
緊縛ライブの予定はありませんが、希望者は男女問わず縛ります!!
(女装子も大歓迎♪)
みんなで楽しく「なわなわ」しましょう♪


上記、問い合わせ先

ranki@kazami.net

ps.写真はイベント終了後の上条早樹女王様&愛子選手&風見



久々に緊縛撮影会♪

あもー1
あもー2

今夜といっても日にちが変わっていますが、
東京での久々の緊縛撮影会でした。

今回のモデルは「あも」(白玉あも)ちゃん。
小柄な可愛い子です。

今回も縛りまくりでした(笑)

初めての逆さ吊りや張り付け台や逆海老吊り等など・・・・
怖さに声を上げながら頑張りました♪

ちょっと休んでいた撮影会ですが、またやり始めますので
来て下さいね!!

ps.写真は撮影会の様子



もろこしちゃん(笑)

003.jpg

今夜は緊縛サロンだったんですが、アットホーム的で
凄く面白かったです。

今夜のモデルの子は「m@rica(マリカ)」ちゃん。
最初は緊縛オンリーでやろうかと思ったんですが、差し入れに貰った
とうもろこしがあって・・・・

閃きました!!

ブランコに吊って・・・・そして・・・・

ここからは書けません(笑)

最初、きつかった○○○○が、細いのから太いのに何本も入れていくと・・・・

ごめんなさい!!
緩くなってしましました(苦笑)

次回はもっと一杯入れようね♪
m@ricaちゃん!!



電マで失神♪

DSC_0350.jpg

昨夜のミルキーウェイでの1日マスターはとても面白かったです。

名前はあえて出しませんが、バージンなのに電マが好き・・・・(笑)

彼女を電マが当てやすいように吊って3人掛かりでクリや両乳首を
刺激したら逝くわ逝くわで連続で何回も逝って・・・・・(野獣の雄叫びですww)
最後には失神してしまいました(汗)

で、縄を解くのに苦労して・・・・
でも、久々にヒットしたなって感じです。
呼吸制御で失神させることはあっても、電マで失神・・・・
なんかマイブームになりそうです。

彼女が30日の渋谷のイベントにも来ると行っていたので、親睦会では
早樹ちゃんと・・・(笑)


写真は失神している様子ww


明日から東京です♪

IMG_1400 - コピー
IMG_2170 - コピー

今月もなんだかんだ言っているうちにもう月末になりました。

明日から東京で4日間連続でイベントです。

詳細な内容はというと・・・・


6月27日(木) 

五反田「ミルキーウェイ」で1日マスターです。
最近、女子率が相当高いです。(笑)
男性がもっと来たら良いなと思っています。
男性陣、待っていますね!!

お店の詳細は
http://milkyway2002.com/


6月28日(金) 

緊縛サロン(東京)

今回のモデルはm@rikaちゃん。
新人さんです。
エロエロな子なんで楽しみですよ~
皆さん見に来てくださいね!!

時間:19:00オープン
   20:00スタート
料金:男性¥7000- 女性¥3000-

場所:新宿・MKスタジオ
http://www.studio-mk.net/


6月29日(土)

緊縛撮影会(東京)

今回のモデルは「あも」ちゃんです。
ロリロリの可愛い女の子ですのでカメラを持ってきてくださいね!!
少々枠の空きが残っています。

時間:20:00~

モデル:あも
場所:新宿・MKスタジオ
料金:カメラ¥10000-
   動画+¥5000-
   個人撮影 15分¥3000-

場所:新宿・MKスタジオ
http://www.studio-mk.net/

問い合わせ&申し込み
dragonimage@orion.ocn.ne.jp


6月30日(日)

上条早樹VS風見蘭喜スペシャルライブ

東京では初めての早樹ちゃんとのジョイントライブです。
可愛くてキュートな愛子たんと格好良い上条早樹女王様。
それと僕の相方はFC2ライブでお馴染みの「なお」ちゃんです。
今回はショーというよりも公開調教風にやってみたいと思いますので
期待して来てくださいね。
「なお」ちゃんの恥ずかしい映像は
[広告] VPS


開場:13:00 開演14:00

出演:上条早樹&M女・愛子・風見蘭喜&M女

料金:男性¥8000- 女性¥4000-
(事前予約&フライヤー持参¥1000-引き)
フリードリンク(一部有料)

場所メンバーズバーDESIRE(ディザイア)
http://bar-desire.com/
03-3770-1400

予約先:bod.yoyaku@gmail.com



では東京でお待ちしていますね!!

写真は撮影会モデルの「あも」ちゃんです。



ソウルの夜は熱かった・・・・

002_20130624010427.jpg
007.jpg
DSC_0346.jpg
DSC_0347.jpg

夕方、大阪に帰って来ました♪

いや~韓国・・・・熱かったです。
気温も暑かったんですが、イベントも熱かったです。(笑)

今回、お世話になったコーデネーターの方に接待して貰って
到着した日はアワビの大盛りの刺身に向こうでは珍しいスズキ科の魚の刺身(魚の名前を忘れました・・・・)
スンドゥフチゲ・・・・いや~美味しかったです。

イベント当日はお昼に行きたかった38度線の日帰りツアーに参加してました。
やっぱり、日本では考えられないですが、バリケードがあって警備の兵士が自動小銃を持っていて・・・・なんか緊張しますね!!
夕食にプルコギ鍋を突きながら打ち合わせでした。
やっぱり本場の韓国料理はすごく美味しかったです!!

で、パフォーマンスの開始時間が????
深夜2:30と4:30の2回(汗)

久しぶりの時間帯です(笑)

でも、そんな時間帯でも300人は居たかな・・・・

朝、9:30にホテルをチェックアウトして寝不足になりながら帰ってきました。


いや~また行きたいです。
韓国に・・・・

なんか観光や美味しいものを食べに行ったのかわかりませんね(笑)

今週後半から東京です。

イベント頑張りますね!!



韓国ロープパフォーマンス

04310097.jpg

明日から韓国のソウルに行ってきます。

台風の影響がちょっと心配なんですが飛行機は飛んでくれるでしょう(笑)

さて、23日まで僕の連絡手段はメールのみになります。
kazami_ranki@yahoo.co.jp になりますのでよろしくお願いします。

韓国から帰ってから東京での怒涛の4連続イベント。
詳しくはインフォメーションにて。

たぶん、韓国の美味しいものを一杯食べれるはず!!

体重が増えそうです。(苦笑)

日曜日は楽しかったです♪

1371394054852.jpg
038.jpg
397.jpg

日曜日の夜はシドニーのワークショップの参考画像を撮影する為に
オピウムに行って来ました♪

この日のオピウムのお昼のイベント「マグロオフ」・・・・

大阪駅でikuちゃんと待ち合わせして、いつも協力してくれる感謝の気持ちを込めて天保山まで遊覧船デート。

その後、少しマグロオフに顔を出して夜の部に突入です♪

撮影準備をしてくれた遊貴ちゃん、彩ちゃんに感謝しながら目一杯に
頑張りました。

何とか上手く撮れていると思います♪

早くシドニーのオーガナイザーに送ります♪



久しぶりに・・・・(新企画)

008 - コピー

6月は1日からバタバタと忙しくあっという間に14日・・・・

ブログの更新を忘れていた訳ではないですが、内容がありすぎて写真も撮っていないし・・・・

言い訳だらだらですが先週、今週は内容が濃かったです(笑)

さて、丁度1ヶ月後になったんですが以前計画していた「縄活」(大阪)を実行します。

日にちは7月12日(金)、場所は丞夜倶楽部でやります。

参加資格は縄が好き、縄に関心のあるフリーの男女です。(勿論未成年不可)<笑>

あ、パートナーさんの居る男女も歓迎ですが、手首にリストバンドを付けさせて頂きます。

当日は丞夜倶楽部にあるワイン・焼酎・日本酒・ソフトドリンクはフリーです。(缶ビール、発泡酒。氷結は最初の1本だけOK)

べっぴんな女性(皆さんのご存知)も参加予定です♪


参加希望の方は、件名に「縄活希望」と書いてメールで
ranki@kazami.netまで連絡ください。

今のところ女性陣がメッセージくれていて男性陣大募集です。(笑)

場を盛り上げるため緊縛ライブもやりますよ~♪



7月12日(金)

縄活(なわかつ)♪(大阪)

パートナーの居ない縄が好きな男女、縄に興味のある男女の出会いをサポートする新企画!!
縄好きなパートナーの居ない人、集合です♪

場所:丞夜倶楽部

参加費:男性¥5000- 女性¥2000-

時間:20:00~

ps.この企画でお付き合いを始めるにあたり、自己責任でお願いします。



お礼と6月イベント予定

5月末から6月1日のイベント・・・LIBIDO&ナイトボムもたくさんのお客さんに来て頂いて無事に終わりました。そして日曜日の福岡オフにも夜想曲に一杯の参加者・・・・本当によかったなと思っています。

少々、ハードワークと気温の寒暖差で風邪を引いてしまいましたが、
今月も頑張って行きますね!!


6月5日(水) 【第8回 葡萄の会】

20:00~   於 丞夜倶楽部
現在、ワインセラー満杯状態です…
♂ 5,000円  ♀ 2,000円

http://hemp-rope.com/


6月6日(木) サディステック・ナイトin大阪

風見蘭喜・トーク&ライブ「サディスティックナイトin大阪」
19時オープン
20時スタート
チャージ:投げ銭
ドリンク&フード別
場所:大阪市東心斎橋2‐3‐13スターライトビル4階
「音と料理の店『ら』」

TEL09034871575
http://www.uotan.com/index.html


6月8日(土) オピウム周年イベント

詳しくは
http://www.s-opium.net/


6月9日(日) 「渋縄会」 於 アルカディア

いつもの おじ様ホスト(蒼月流 風見蘭喜 縄之丞)が熱烈歓迎します。 ♂6,000円 ♀1,000円

http://www.bar-arcadia.com/arcadia/index2.html


6月22日(土) 韓国

ロープパフォーマンスやります。


6月27日(木) 五反田「ミルキーウェイ」

1日マスターdayです。
緊縛ワンポイント・レッスンや希望の女性を縛ります。
リクエストなんでも受け付けます!!

詳細は
http://milkyway2002.com/


6月28日(金) 緊縛サロン(東京)

時間:19:00オープン
   20:00スタート
料金:男性¥7000- 女性¥3000-

場所:新宿・MKスタジオ
http://www.studio-mk.net/

緊縛ショーあり、皆さんで楽しく遊びましょう♪


6月29日(土) 緊縛撮影会(東京)

時間:20:00~

モデル:あも
場所:新宿・MKスタジオ
料金:カメラ¥10000-
   動画+¥5000-
   個人撮影 15分¥3000-

場所:新宿・MKスタジオ
http://www.studio-mk.net/

問い合わせ&申し込み
dragonimage@orion.ocn.ne.jp


6月30日(日) 上条早樹VS風見蘭喜スペシャルライブ

開場:13:00 開演14:00

出演:上条早樹&M女・愛子・風見蘭喜&M女

料金:男性¥8000- 女性¥4000-
(事前予約&フライヤー持参¥1000-引き)
フリードリンク(一部有料)

場所メンバーズバーDESIRE(ディザイア)
http://bar-desire.com/
03-3770-1400

予約先:bod.yoyaku@gmail.com