FC2ブログ

12月、イベント予定。

IMG_3145.jpg

今年もあと1ヶ月・・・・

年末もラストスパートです♪



12月6日(金) 緊縛サロン(東京)

時間:19:00オープン
   20:00スタート
料金:男性¥7000- 女性¥3000-

場所:新宿・MKスタジオ
http://www.studio-mk.net/

年末最後のサロンです。
みんなで鍋でも囲みませんか?

ということで食材の調達もあるので参加表明をお願いします♪

ranki1962@yahoo.co.jp


12月7日(土) 緊縛撮影会(東京)

時間:19:30~

モデル:m@rica

場所:新宿・MKスタジオ
料金:カメラ¥10000-
   動画+¥5000-
   個人撮影 15分¥3000-

場所:新宿・MKスタジオ
http://www.studio-mk.net/

問い合わせ&申し込み
dragonimage@orion.ocn.ne.jp


12月13日(金) 東京ハシタナイト

今年最後のハシタナイトです。
そして・・・・
たこ焼き焼きます♪

場所:新宿・ロフトプラスワン
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/


12月14日(土) 開緊縛調教ライブ(大阪)

久々にやります。

縄を使ってとことん逝かせます。

必見です。

時間20:00~

場所:大阪上本町事務所

料金:男性¥6000- 女性¥3000-

ドリンクは持参してください。

モデル:Miwa


12月15日(日) 「渋縄会」 於 丞夜倶楽部

いつもの おじ様ホスト(蒼月流 風見蘭喜 縄之丞)が熱烈歓迎します。 ♂6,000円 ♀1,000円

http://hemp-rope.com/


12月18日(水) 「音と料理の店『ら』」周年イベント弾き語り

「ら」の周年で30分唄います♪

ドリンク&フード別
場所:大阪市東心斎橋2‐3‐13スターライトビル4階
「音と料理の店『ら』」

TEL09034871575
http://www.uotan.com/index.html


12月20日(金) 緊縛サロン(大阪) 「若風サロン」

緊縛サロンを天満の「丞夜倶楽部」で開催します。

関西若手緊縛師の獅子若氏との合同サロンになります。
パワーアップしたサロンに是非、参加してくださいね。

縛りに興味のある男性・女性・・・・
縛り縛られしてみませんか?
楽しくみんなでワイワイがやがや騒ぎましょう!!
場所 天満・「丞夜倶楽部」
http://hemp-rope.com/
時間 19:00~23:00
料金 サークルM’s男性会員¥4000-
   男性         ¥6000-
   カップル       ¥5000-
   女性         ¥1000-
ソフトドリンク・フリー

尚、アルコール類1D¥500-


12月23日(月・祝) 風見蘭喜緊縛ライブショーin札幌

時間:13:00開場
   14:00スタート
   19:00終了予定

モデル:iku
料金:男性¥5000- 女性¥3000-(完全予約制)

場所:札幌SMバー [Queens Bar Rey]
Tel:011-215-0870
http://bar-rey.com/

内容:久々の札幌ライブ。
エロと緊縛の融合のライブパフォーマンスをやります。

その他、希望者には縛りのワンポイントレッスン

※飛び入りパフォーマンス大歓迎です!!※

ps.藍沢 庚丞 氏飛び入り決定しました♪


12月28日(土) オピウム忘年会企画

面白いことやります。

http://www.s-opium.net/


上記問い合わせ先

ranki@1962@yahoo.co.jp



若風サロン有難うございました!!

緊縛サロン(大阪)008
緊縛サロン(大阪)018

今夜はいつもに増して沢山の人が来て下さり有難うございました。

吊床は熱気で空くことがなく、皆さん熱い縛りを見せて頂きました♪

次回は12月20日(金)です。



ちょっと早いけどホワイトクリスマス♪

IMG_3206.jpg

11月もそろそろ終わり・・・・
今年はなんか秋が無くてそのまま冬に突入したようですね。

12月の告知もそろそろしないといけないんだけど、ちょっと早くですが
Xmasイベントの告知を先にしちゃいます。

今年のXmasは札幌でイベントをやりますよ~♪
雪が積もっていたら良いのになぁ・・・・(笑)


12月23日(月・祝)

風見蘭喜緊縛ライブショーin札幌

時間:13:00開場
   14:00スタート
   19:00終了予定

モデル:iku
料金:男性¥5000- 女性¥3000-(完全予約制)

場所:札幌SMバー [Queens Bar Rey]
Tel:011-215-0870
http://bar-rey.com/

予約&問い合わせ先
ranki1962@yahoo.co.jpかhttp://bar-rey.com/


内容:久々の札幌ライブ。
エロと緊縛の融合のライブパフォーマンスをやります。

その他、希望者には縛りのワンポイントレッスン

※飛び入りパフォーマンス大歓迎です!!※

ps.藍沢 庚丞 氏もパフォーマンスをやることに決まりました♪



「関縄」、「縄師・三人會(大阪)」終了♪

IMG_3293.jpg

連休の2日間、1日目はアマチュア中心、2日目はプロのイベントは丞夜倶楽部に沢山の人が集まってくれて本当に有難うございました。

いや~本当に緊縛というよりも縛りを通して出演者2人の関係性が全て見えるようで・・・・

結局、アマもプロも根本的に技術や色々なことが違うけど結局は同じなんだと再認識させて貰いました。

また今回のようなイベントを開催していくつもりです。

次回が楽しみだなぁ♪



明日から東京♪

DSCF0103.jpg

今日はsp-loveさんの商品の撮影を真崎寧々ちゃんをモデルに
撮影♪
無事に終了しました。

明日から打ち合わせなどで東京に移動です♪

土曜日の関縄に大阪に帰ってきます~(^O^)



明日は渋縄・・・・そして関縄&三人會♪

DSC_2898.jpg
DSC_0235.jpg

金沢から帰ってきて次の日から海外の人のワークショップが連日ありました。
通訳の子に助けて貰いながら何とかなりました~(笑)

明日は15:00~アルカディアで渋縄会です。
来週、火曜日から打ち合わせなどで東京滞在・・・・

土曜日の朝に帰ってきて「関縄」&「三人會」と連日イベントです。
三人會では縄で責めますよ~。

時間のある方はお見逃しなく!!



2013年11月23日(土・祝)

第5回「関縄」

出演
おまつさん&M女
サンジ&M女
じぇす&入華
美夜月エマ&M女
素戔あゆみ&M女
その他、ゲスト有り。

時間:14:00開場 15:00開演 19:00終演予定

場所:丞夜倶楽部
http://hemp-rope.com/

料金:料金:男性¥5000- 女性¥2000-(1D付)

PS.20:00より打ち上げを兼ねたワイン会を開催します。
男性¥5000- 女性¥3000-

関縄参加者は男性¥3000- 女性¥1000-



2013年11月24日(日)

縄師・三人會(大阪)

13:00開場
14:00開演
18:00終了予定

料金:
男性¥10000- 女性¥6000-
予約&フライヤー持参で¥2000-引き

出演

有末 剛  http://arisuego.com/
縄之丞  http://hemp-rope.com/
風見蘭喜 http://www.kazami.net/

場所:丞夜倶楽部
http://hemp-rope.com/

PS.20:00より打ち上げを兼ねた親睦会(飲み会)を開催します。
男性¥5000- 女性¥3000-

三人會の参加者は男性¥3000- 女性¥1000-


予約&問い合わせ
ranki1962@yahoo.co.jp

ps.三人會で僕のモデルをやってくれる胡桃ちゃんから三人會の手作りフライヤーが送られて来ました(笑)


金沢「縄鬼まつり」終了♪・・・・そして・・・・うまいもん祭り開催!!

1384165575052 - コピー
1384155529961.jpg
555976_354319404712369_236885881_n.jpg

東京でサロンやら撮影会が終わって日曜日朝一に空路で小松入り。

雨の中、すけまるさんたちがお迎えに来てくれて一路金沢市内に移動して会場入り。

いや~デラカブ同様3人をそれぞれのテーマを決めてライブやりました。

個人的に凄く楽しかったし、やりきった感がありました。

打ち上げでは香箱ガニ(北陸方面でしか採れないカニ)の大判振る舞い!! 美味しく頂きました♪

翌日、日帰り温泉でミニ会席を堪能し、近江町市場に移動して・・・・
お刺身や甘エビ、そしてズワイガニを食べ尽くして(10分ぐらいで刺身1舟、甘エビ300g、カニ3杯)・・・・

なんか仕事に行ったのか、旅行に行ったのか、わからなくなってしまいました(笑)

今週は外人さんのプライベートレッスンが3日間入っています。
通訳の人にも助けて貰うので何とかなるでしょう♪

そして17日の渋縄会はアルカディア(大阪)です。

みんな来てくださいね~♪

写真は「縄鬼まつり」でのモデル(左からikuちゃん、わかみほさん、恋猫ちゃん)。
近江町市場で甘エビに吸い付く、わかみほさん(笑)。
食べ尽くした残骸(笑)


今日からイベント3連チャン♪

DSC_2897.jpg

東京での打ち合わせ(顔合わせ)も終わって今夜から東京~金沢での連続してのイベントです。

今夜はMKスタジオでサロンをやりますよ~♪
まったりゆっくりとやっていこうと思います。
久々にネチネチやろうかと画策中(笑)
お時間のある方は来て下さいね。

明日はわかみほさんをモデルにしての緊縛撮影会。
ガンガンに縛ろうと思います♪

日曜日は金沢に移動して「縄鬼」に参加します。
ikuちゃん、恋猫ちゃん、わかみほさんの3人をテーマ別に代わる代わる苛めて行きますね!!

天気予報ではあまり良い天気ではなさそうな北陸方面・・・・
悪い天気が吹き飛ぶように頑張りますね!!



LIBIDO&ナイトボム終了♪

DSC_0083.jpg

今しがたイベント会場から帰って来ました!!

いや~楽しかったです♪

かすみちゃんやm@ricaちゃんのストリップ・・・・

TSB3のダンスパフォーマンス・・・・

久々に見た彩ちゃんのSMショー・・・・

エレガントな紫穂さんのSMショー


そしてLIBIDOも他では見れない圧倒的なSMショーの数々・・・・

どれもこれも楽しかったです。


次回のLIBIDO&ナイトボムの開催は3月29日(土)です!!


写真は会場でのバニー3人娘♪