FC2ブログ

北米ツアーから帰国して

DSC_0035 (1)
IMG_20181105_191824.jpg
IMG_20181105_170053.jpg

10月16日から出発したアンカレッジ→デンバー→トロントの3か所のワークショップ&パフォーマンスを終えて昨日の夜に帰国しました。

twitterを見ている方は僕がどのような行動をしているかをご覧頂けていると思います(遊んで食べてばっかり(笑))

でも、ちょっと真面目になるときは真面目になるんです!!

そんなことで、アンカレッジでは氷河や自然保護区を廻り、デンバーではロッキーマウンテンを堪能し、トロントではナイヤガラの滝の雄大さに圧倒されました。(やっぱり遊び・・・)

そして、各都市のみんなに良くして貰いながら楽しく教えることが出来ました。

トロントではロープサロンを頑張ってくれているJDとAJには「師範」というライセンスの証明書を交付して、
2人のサポートを頑張ってくれているKJには「師範代」という証明書を交付してきました。

みんな頑張ってくれているので僕自身も頑張り甲斐があります。

今年は海外のツアーも一休みです。

年内は国内のイベントが詰まっていて、一つ一つ丁寧にやり遂げたいと思います。

今週は、明後日の六本木weird barでm@ricaちゃんとパフォーマンスをやって、11/10は桐谷美羽ちゃんとコスプレ緊縛撮影会を秋葉原のサンショップで行います。
翌11日は灯月いつかちゃんとSM調教ライブ撮影会を高田馬場の「うぶスタ」で行う予定です。

日本でも頑張りますので応援よろしくお願いしますね!!


2018年11月イベント予定

イベント予定をブログに書いたのですが、何故かFC2のNGワードに引っかかってしまいました(^_^;)

なので今回はページを移動さして頂くと嬉しいです。

よろしくお願いします。



風見蘭喜予定表

トロントにて・・・・

IMG_20181031_234540.jpg

昨夜、遅くにトロント入りしました。

やっぱり、こっちは寒いです(苦笑)

今日は夜から弟子のAJのプライベートレッスンを行ったんですが、僕の縛り方を参考にして、
自分なりに考えた縛りを見て欲しいということで縛ってもらいました。

彼も色々と考えて試行錯誤して自分なりに努力していました。

僕自身の縛りはどんどん変わっていきますし、モデルさんの体型によっても変えていきます。
じゃないと、プレイしようにも時間をかけて出来ないですから・・・(笑)

今、風見流の弟子は海外に4人います。

彼ら自身、考えながら色々な縛り方を研究していますし、してもらわなければ成長もないと思っています。

僕の縛り方は、型通りの縛り方ではなく、その時々に変わっていきます。

弟子たちも僕と同じ縛り方では成長はないです。

弟子たちには、これからも自分の縛り方のスタイルを磨いていって貰えたらなって思います。


トロントのロープスペースは2回ダウンタウンの中を引っ越して、ちょっとづつですが、広くなってます。

Genのブリスベンのロープスペースも1度引っ越して頑張っています。

彼らたちに言い続けているのは、僕の縛りの基本的な理論と考え方を理解した上で、
自分のスタイルを確立しなさいと言っています。

彼らも成長していってくれると、信じていますし、僕自身ももっと成長しなければと思っています。

このツアーもトロントを残すのみです。

今回も、前回のオセアニア・ツアーも有意義なツアーであることを確信させてくれた彼らに感謝の気持ちでいっぱいです。