FC2ブログ

鞭匠、桃太郎さんの鞭

20170119_183006.jpg

今、僕のお気に入りの鞭は「桃鞭.con」の桃太郎さんの鞭。

バランスが良くて非常に打ちやすいです♪

オーダーメイドで制作してくれるので自分好みの鞭が出来上がります。

今は東京秋葉原のラブメルシーさんの地下1階にあるBDSMコーナーに展示しているので、是非手に取って見てくださいね♪

さて、今週の日曜日は渋谷でマニフェス2017が行われます。

僕はパフォーマンスで「わかみほ」さんと一緒にやります。

今回は少しコメディー的な感じで行いますので楽しみにしていてくださいね。

最前列で見れたり写真を撮ったり出来る「撮影券」もあります。

取り置きも可能ですので僕のtwitterのDMやホームページでも受け付けていますのでよろしくお願いします。

あ、たこ焼きブースも出していますので、買ってね(笑)



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する