FC2ブログ

デラカブ♪

2017_0311SM.jpg

もう数え切れないくらいにスペシャルライブに出させて貰っているデラカブ・・・・

2008年9月から(smpediaに載っていた)今まで出させて頂いてありがたいです。

いい意味で、毎回お客さんがどれだけ入ってくれるのか・・・・

すごいプレッシャーを受けながらやってきたんですが、おかげさまで応援してくれているお客さんに助けて貰いながら、

今まで継続してやって来れました♪

今回も、精一杯頑張りますので、是非、デラカブに来て下さいね!!



2017年3月18日(土)

DX歌舞伎 風見蘭喜スペシャルライブ「ザ・調教Ⅸ」


今回も2人の生贄を用意し、過酷なプレイの数々をご覧頂きます。
場所
DX歌舞伎
http://www.dxk.co.jp/index2.html

料金
男性¥8000- 女性¥6000- (フライヤー持参で¥1000-引き)

時間
12:00開場 13:00開演 15:30終了予定


オープニングアクト
m@rica

M女ではないm@ricaのキュートでセクシーなダンスをご覧下さい。


調教その1
調教人
風見蘭喜
生贄
iku

前回に続き、2連続登場。乳房吊り・髪の毛吊り ・緊縛調教の数々を受けてきたiku・・・・
今回も、それらに加え彼女とのプライベートな部分を加えながら更に過激に緊縛調教地獄を味あわせる・・・・
どこまで耐えられるか見ごたえあり!!


調教その2
調教人
風見蘭喜
生贄
m@rica


今回は風見自身がm@ricaの女体の全てをアクションカムで、喘ぎ声をワイヤレスシステムのインカムを使って曝け出す・・・・
m@rikaはこの羞恥に耐えられるか??

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する