FC2ブログ

先週はというと・・・・

1487337680071.jpg

先週はイベントや遊びに大忙しでした(笑)

12日の京都「BARBARA」の周年パーティーも終わり、15日からビアンの月緒ちゃん、ゲイのたかちゃんと3人での珍道中(^O^)・・・

DSC01670.jpg

小樽でお寿司を堪能して、札幌でジンギスカン・・・・あと、縛って遊んだりと久しぶりに楽しみました♪

金曜日に東京に戻ってすごに、FC2ライブ配信で「イヴの部屋」で飛室イヴさんと麻宮涼子さんと楽しく喋りまくって、

土曜日には久しぶりに名古屋の「ダンジョン」さんのイベントで大阪から呼んだ、海姫ちゃんと久々にパフォーマンスをやって・・・♪

20170219_203236.jpg

日曜日には東京に戻り、撮影会と移動の連続でした(笑)

今週は大阪に移動してプライベートレッスンが詰まっていて嬉しい限りです。

生徒さん、ちょっとずつ縄に慣れてきて上手くなってきているのがわかります♪

そうそう、3月は1日から15日までローマにイベントに参加するために行ってきます。

勿論、ローマ市内も観光出来るのが楽しみですが、ローマの人たちとも交流出来るのが本当に嬉しいです。

今月も残り1週間ですが、頑張りますね!!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する