FC2ブログ

デラカブ無事に終了!! そして三和出版から調教本発売(^O^)

03171922_58cbb8d87f70f.jpg

昨日はたくさんのお客さんが来てくれて、みなさん本当に満足して貰ったみたいで感謝一杯です。

モデルのikuちゃん、m@ricaちゃんいつも感謝しています♪

いつものオープニングは挨拶からスタートするのですが、今回は盆のところで「恋ダンス」を踊って貰い、後ろで弾き語りを行う

という画期的?な企画でスタートしました。

m@ricaちゃんのセクシーなダンスあり、ikuちゃんの髪の毛が切れる音あり、m@ricaちゃんの接写&絶叫ありで僕自身、

本当に楽しんでやれました。

次回のデラカブは8/19-20僕が大阪でライブ活動を始めて20年の節目になります。

それでデラカブで開催することが決まりました!!

20年・・・・応援して頂いている皆さんに支えられて何とか頑張って来れました。

これからも頑張りますよー♪


さて、タイトルの通り、三和出版から過去から今までの記録を綴った本を出して頂きました。

このことも、本当に感謝しています。

僕自身も若い(笑)

これからも、もっと頑張って行って色々なことに挑戦していきたいと思います。

僕の本のリンクです→http://www.sanwapub.com/products/detail.php?product_id=4504

みなさん、買ってくださいね(^O^)

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する