FC2ブログ

温泉ツアー楽しかったです♪

20170415_192939.jpg
わかみほさんとm@ricaちゃん
20170416_123113.jpg
2日目にちょっと遠出して桜見物に行ってきました♪


先週、土日の温泉ツアーは本当に充実した日々でした♪

わかみほさん・m@ricaちゃんも楽しんでくれて、来てくれた参加者のみなさんも凄く楽しんでくれたみたいです。

また、企画しますので楽しみにしていてくださいね!!

さて、今週の日曜日は緊縛調教ライブ撮影会が開催されます。

今回は2枠・・・・少し、空きがありますので参加してくださいね♪



4月23日(日) 緊縛調教ライブ撮影会

場所:東京ヌード撮影会 『うぶスタ』in高田馬場
http://kotorinookastudio.com/

モデル:みなみ

料金:1部につき¥26000-

時間:
1部16:00-18:00(残り1枠)
2部19:00-21:00(sold out)

今回の撮影会は緊縛写真だけではなく、プレイしているところをそのまま撮って貰うという企画です。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する