FC2ブログ

トロントから帰ってきてバタバタとしていました(笑)

tumblr_opf4lfhycO1uu906no1_1280.jpg

P_20170515_115713.jpg

5/8にからカナダのトロントにワークショップの為に10日間ほど行っていました♪

向こうではトロント緊縛サロンの仲間たちに熱烈な歓迎を受けて感無量でした。

久しぶりに会う人や初めましての人・・・・

嬉しかったです!!

3日間のワークショップにプライベートレッスンは充実した時間を過ごせました。

そして、トロントで活動している2人(JDとAJ)に風見蘭喜の縛りを教えても良いというお墨付きを与えて帰国してきました。

これで、弟子としてはオーストラリアのDanとGen、それとカナダのJDとAJの4人となりました。

これからもこの4人には頑張って貰いたいと思います。

あ、観光も凄く楽しんで来ました。

トロントの町並みを散策しながらセントローランスマーケットでランチを食べ、

サロンの近くのケンジントンマーケットでコーヒーを飲み、オンタリオ湖の水辺を散策したり、

朝からナイアガラの滝に行って、船で滝壺の近くまで行ってびしょ濡れになったり(笑)

夜にはロジャーセンターで大リーグのブルージェイズの試合を見に行ったり、凄く楽しめました(*゚▽゚*)

P_20170516_230028.jpg
P_20170516_124312.jpg
P_20170515_142125.jpg
P_20170511_143409.jpg

帰国して早々、プライベートレッスン。

翌日、六本木の花魁酒処Dでお誕生日を祝って貰いました♪
20170519_220848.jpg

昨日はクラブXでも祝って貰って、ケーキをたら腹頂きました(笑)
1495396274829.jpg

さて、今日は難波キネマトスでわかみほさんとパフォーマンスナイトです♪

リアル誕生日前日です!!

みなさん時間のある限り、来てくださいね(^O^)



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する