FC2ブログ

トロントにて・・・・

IMG_20181031_234540.jpg

昨夜、遅くにトロント入りしました。

やっぱり、こっちは寒いです(苦笑)

今日は夜から弟子のAJのプライベートレッスンを行ったんですが、僕の縛り方を参考にして、
自分なりに考えた縛りを見て欲しいということで縛ってもらいました。

彼も色々と考えて試行錯誤して自分なりに努力していました。

僕自身の縛りはどんどん変わっていきますし、モデルさんの体型によっても変えていきます。
じゃないと、プレイしようにも時間をかけて出来ないですから・・・(笑)

今、風見流の弟子は海外に4人います。

彼ら自身、考えながら色々な縛り方を研究していますし、してもらわなければ成長もないと思っています。

僕の縛り方は、型通りの縛り方ではなく、その時々に変わっていきます。

弟子たちも僕と同じ縛り方では成長はないです。

弟子たちには、これからも自分の縛り方のスタイルを磨いていって貰えたらなって思います。


トロントのロープスペースは2回ダウンタウンの中を引っ越して、ちょっとづつですが、広くなってます。

Genのブリスベンのロープスペースも1度引っ越して頑張っています。

彼らたちに言い続けているのは、僕の縛りの基本的な理論と考え方を理解した上で、
自分のスタイルを確立しなさいと言っています。

彼らも成長していってくれると、信じていますし、僕自身ももっと成長しなければと思っています。

このツアーもトロントを残すのみです。

今回も、前回のオセアニア・ツアーも有意義なツアーであることを確信させてくれた彼らに感謝の気持ちでいっぱいです。




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する