FC2ブログ

初体験♪

昨日は私用で秋葉原に出かけていました。

打ち合わせの時間には少し間があったので

ちょっと街をうろついていたのですが、

そこに和服の女の子が・・・・

そう耳かき屋の女の子でした(笑)

間が指したというか・・・・行ってきました♪

30分¥2500?コース

耳掃除は気持ち良かったんですが、

秋葉系の言葉・・・・(マンガ声)でしゃべるしゃべる(苦笑)

もうちょっと静かに耳かきに専念してほしかったです。

でも、お店は大変込み合っていて、あちらからもこちらからも

楽しそうな会話が聞こえてきて・・・・僕にとっては不思議な世界でした(笑)


九条終了♪


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する