FC2ブログ

狩野千秋誕生会

今日の天気は思ったほど寒くは無く、良いお天気に恵まれました♪

そんな日の中、今日は千秋嬢のお誕生日!!

行ってきましたよ・・・・ショーを頼まれていたのでモデルのヒロちゃん
と緊縛講習会の生徒さんを引き連れて(笑)

今日のテーマは「言葉&羞恥責め」。
ヒロちゃんが凄く恥ずかしがっていたので僕的に凄く満足で・・・・
なんかショーっていうよりもプレイって感じでした(苦笑)

それとやっぱり千秋嬢の縄捌きは的確の上に優しさが伝わって・・・・
まだまだ僕ももっと頑張らないとね♪

良いもの見せて頂きました!!

エロ王子、貴方のテクニックは素晴らし過ぎる!!
僕から仕事を取らないで下さいね(笑)

画像 025


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する