FC2ブログ

3月はイベント目白押し♪

気合を入れるイベントが3月は3つもあります♪
ホント張り切って頑張んなくっちゃ!!

3月13日(土)デラカブでのワンマン。
モデルは羞恥=ひろこ・・・・羞恥心が非常に強い子で服を脱がすのが苦労します。(苦笑)恥ずかしがりすぎて泣き出したこともある子です。拷問=胡桃・・・・今回は女郎責め風に責めてみようと思います。
やり過ぎたら・・・・ゴメンね、胡桃ちゃん。縛悦=恋猫・・・・東京では初の縄チ○コ装着!!彼女の快楽に身悶える姿をご覧下さい。
デラカブの詳細はhttp://www.dxk.co.jp/index2.htmlまで。

あと、大阪の九条OSでの2大イベント・・・・
今回は業者さんに頼んでフライヤーまできっちりと作りました!!
是非とも来て頂きたいイベントです。
3月21日(日)「緊縛遊戯・激突?」、22日「縛悦の宴?」・・・
楽しみにしていて下さいね!!!!

2010_0311SM1.jpg

2010_0311SM2.jpg




コメント
ひろむさん>チケットの件はDX歌舞伎町のフライヤーを持参して頂ければ¥1000-OFFです。
当日券しかないので並んでお待ちください。
よろしくお願いします。
2010/02/21(日) 00:43  | URL | [編集]
風見先生、コメント有難うございます。
イベントのチケットはどちらで購入出来ますか?都内在住です。
2010/02/20(土) 15:38  | URL | [編集]
> ひろむさん>初めまして。
> 是非、イベントに来てくださいね。
> 来月、3月13日には東京新宿DX歌舞伎町、21・22日には大阪九条OS劇場
> でイベントを行います!!
2010/02/20(土) 02:35  | URL | [編集]
楽しく拝見しております。機会があればイベントを見に行きたいですね。
2010/02/19(金) 12:43  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する