FC2ブログ

今日の出来事・・・・(取材&その他)

今日は空路で大阪から東京に移動して明日の緊縛講習会に
備えようとしていたんですが、羽田に到着して携帯の電源を
あげてみると留守電が2通・・・・
明日の取材予定になっていたコンビニ雑誌の「ガチンコ」の
編集の人が「今、高田馬場に到着したんですが・・・・」・・・・
そして2通目「あのー・・・・ひょっとして明日でしたか?(汗)」・・・・

そう、明日でした(笑)
そうして僕が編集の人に電話を入れると「明日でしたよね??」って・・・・

でも時間も余裕があったので事務所に到着するのを待ってもらって
サクサクと取材のインタビューに答えました(笑)

このインタビューの内容は5月16日発売の「ガチンコ」に掲載
されていますので良かったら買って下さいね。

そのあと、5月23日の緊縛イベント「悦縛艶女」で一緒に
出演してくれる「そら」ちゃんとのコミュニケーション。
楽しく縛ってきましたよ?♪


画像

コピー ? 画像 005

コピー ? 画像 003



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する