FC2ブログ

金沢から戻って来ました?♪

今しがた大阪に戻って来ました。
今回も本当に楽しかったです!!

すけまるさん&華ちゃんお疲れ様&お世話になりました。

11日、当日に東京から空路で小松入りした所にすけまるさん達が
空港まで出迎えてくれて・・・・そこからまず、ホテルにチェックイン
を済ませて昼食に・・・・竹の子御膳、美味しかったぁ?♪
その後、オフ会の会場まで移動して、北陸のみなさんと合流して
オフ会が始まりました。

今回も笑いあり、鞭打ち大会あり緊縛ありで時間があっという間に
過ぎて・・・・

次の日、雨の降りしきる中満開の桜の岡の上の食事処で花見弁当を
頂き、その後に花見と温泉を満喫してきました!!

雨の中集まって頂いたみなさん、本当に本当に有り難うございました。
また北陸に行った際は一緒に盛り上がりましょうね!!

コピー ? 画像 002

コピー ? 画像 007

コピー ? 画像 035

コピー ? 画像 048

コピー ? 画像 053



コメント
はい、これからもよろしくお願いします。
またゆっくりとお話しましょうね!!
2010/04/13(火) 02:29  | URL | [編集]
風見さん、を頂き有難うございました。理依も私も…びっくり仰天…本当に驚いてます(^o^)v

画像まで載せて頂き感激です そして、オフ会では大変お世話になり、改めてお礼を申し上げます。

理依も風見先生の縄を戴き、本当に悦んでいました。
また風見先生にお礼を伝えて下さいと理依から言付かっています

またの機会に再会出来るのを楽しみにしています
2010/04/13(火) 00:34  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する