FC2ブログ

第2日目

昨日は土砂降りの雨の中、本当に大勢の方が見に来て下さって
有り難うございました。

出演者の結城彩さん・ちえちゃん、縄之丞さん・葵ちゃん、不破涙ママ・みくちゃん・つばさちゃん、恋猫ちゃん、奈加あきらさん・川上ゆうさん。
本当に有り難うございました。

僕自身、至らなかったことが沢山あったと思いますがこれに懲りず、
またご協力よろしくお願いします。

今日からまた頑張りますので一緒に遊んでくださいね。

写真は、ショー後の恋猫ちゃんとの2ショット・奈加あきらさんと川上ゆうさん魁監督たちとの

イベント終了後の打ち上げです。


100613_1702_01.jpg

コピー ? 画像 001


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する