FC2ブログ

オピウム・・・・そして神戸

いや?、火曜日のオピは楽しかったです♪

何故って??・・・・お客さんが競技用のクラッキング鞭を
持ってきて来ていたお客さん(僕も含む)たちのクラッキング
大会になって盛り上がりました。

でも、やっぱり難しくって、鞭先が自分自身に跳ね返って
みんな鞭痕だらけ・・・・(笑)
多分に漏れず、僕も痛い思いしました。
まぁ、「いつも鞭を打ち込まれるM女の気持ちがわかったでしょ?」
って声が聞こえてきて(苦笑)
気持ちっていうよりも痛さがわかりました(笑)


そんで翌日の水曜日(昨日)。
プラプラと神戸までお散歩してきました。
勿論、電車で♪
元町中華街でちょっと遅めのランチしてポートタワーに登って、
「回転喫茶」なるところでお茶しました。
個人的に、ここは凄い!!って感じました。
喫茶店が回転するんですもん!!
なんか自分が回転すしになったような気分でした(笑)
あとは中ふ頭からモザイクまでテクテク歩いて、帰りは花隈駅から
大阪に帰って来ました。

なんかちょっと小旅行のような気分でいい感じでしたよ♪

次回のオピウムは8月31日(火)です。

写真は神戸の風景とタワーの「スカイウォーク」。

201007071714000.jpg
画像 015
画像 014


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する