FC2ブログ

緊縛研究会 in Lacryma

ただ今、事務所に帰ってきました♪

いや?今日は本当に暑かったんですが、お見せの中はエアコンの温度
を目一杯に下げているのに全然効かないくらいに熱気でムンムン
でした。

みなさん真剣で頭が下がります・・・・
次回の緊縛研究会は9月2日(木)に決定しましたので
今回、来れなかった方は次回に是非お越し下さいね!!

さて、今週の週末は名古屋→東京に移動します。

僕を追いかけて来てくれる人はいるのかな?・・・・
そんな奇特な方をお待ちしていますね(笑)


8月6日(金)「MAGNIFIQUE?マニフィック?」
場所:名古屋「CRAZY」
21:00start(open20:00?)
Free Time&Free Drink
男性:\10000
女性:\5000
*調教師  風見蘭喜
*眠れる森の美女  一鬼のこ
*和と雅の緊縛師  蓬莱かすみ
*ご予約必須です*
・定員50名様まで
・定員になり次第締め切らさせていただきます
☆当日イベント終了後に店内にて打ち上げあり!
 軽食・オードブル等をご用意しております
 また、始発までお店を開放いたしますので、遠方からお越しの方は是 非お使いください
 (打ち上げ参加費\2000)
問い合わせ先:http://s11.smhp.jp/uracrazyblog

8月7日(土)「TOKYO ULTIMANIA」
OPEN 24:30 / START 25:00-29:30
キリストンカフェ新宿にて
男性:前売/\10,000- 当日/\12,000-
女性:前売/\5,000- 当日/\6,000-
(1ドリンク付き)
問い合わせ先:http://www.bar-arcadia.com/arcadia-tokyo/1st.html
お店の住所:東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブ(東京大飯店) 8・9F
?03-5287-2426

ps.あんまの真剣さに今回の緊縛研究会の写真が撮れてなかったです・・・・次回は頑張って撮りますね。

で、日曜日の撮影で一緒だった月花さんとの悪?い感じの2ショット写真(笑)
コピー ? 画像 006


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する