FC2ブログ

東京アルカディア1周年イベント

昨夜というか今朝というか朝、7時前に事務所に戻ってきて
9時前に縛睡・・・・

で、今日の20:15ごろ、むくむくと起きました(笑)

緊縛ブース担当だったんですが、イベントのスタート直後は、
のん気に構えていたんですが、少しすると・・・・
結局、6人ほど縛らせていただきました♪

僕に縛られた方々、有難うございました。

で、写真が1枚も撮れてないことに気づいてショックでした・・・・
さて、明日からまたバタバタとした感じになります。

もうすでに夏バテ気味ですが、これ以上バテないように気を付けて
頑張りますね!!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する