FC2ブログ

お見合い・・・・

今日のお昼にお見合いしてきました(笑)

お相手は上品で清楚な感じの人・・・・

最初は緊張からかお互いぎこちない挨拶・・・・

少しお話して仲人さんから「あとは、お二人にお任せします。」と

・・・・

で、僕が「では、これからは僕に任せて・・・・貴女は自分が気持ち

良くなって逝ったら良いよ。」って言って抱きしめたんです。

あとで彼女に感想を聞いたんですが、悪くなかったようで話は

まとまりました。

仲人のよいさん、色々と骨を折って頂き有難うございました。

11月14日の「大縄あそび」は櫻さんと遊ばせて頂きます。

画像


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する