FC2ブログ

今週末

2日の土曜日は丞夜倶楽部さんにて「風見蘭喜Day」
さて、縛り捲くるのか、それとも喋り捲くるのか・・・・(笑)
とにかく頑張ります!!

3日(日)の朝早くに大阪駅で恋猫ちゃんと結城彩さんと
合流して金沢へ・・・・
第弐回「縄鬼まつり」イン金澤? に出演してきます。
去年は100人を越えるお客さんが来てくれたんですが、
話を聞くところによると、今回は前回を上回る勢いとか・・・・
金沢のSMは熱そうです!!

4日は金沢観光をして大阪に帰ってきます。
その勢いで5日(火)はラクリマで「緊縛研究会」です。
前回に出した皆さんへの宿題が出来ているか楽しみです。

何か今月は縄・縄・縄・・・・って感じで
「芸術の秋」みたいです(笑)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する