FC2ブログ

ちょい早かったか・・・・

コピー ? 画像 009
コピー ? 画像 017
今日は1日オフ日にして、何をしようか迷った挙句、紅葉を見に行く
ことに決めて10:00に事務所を出発しました♪

特急を使って秩父の浦山ダムまで行ったのですが、まだ色付いていない!!
パソコンで調べたら見頃って出ていたのに・・・・
ちょっとがっかりでしたが人工の造形物と自然がみごとに調和した風景
は圧巻でした。

帰りに秩父名物とやらの「わらじカツどん」をお腹一杯に食べて、
隣の駅にある日帰り温泉施設でゆったりと身体をほぐして今しがた
事務所に帰って来ました。

明日は夕方からお仕事です♪

リフレッシュしたんで頑張れそうです(笑)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する