FC2ブログ

「冬縛」終了♪

九条終了♪
画像 003
2日間に及ぶ、緊縛イベント冬縛が終わりました。

この2日間は本当に楽しかったし、色々な人たちと再会出来て
嬉しかったです。

今回のイベントに関して凄いなって思ったことは海外の人たち
が凄く多くて冬縛イベント自体、海外の注目度が高かったんだなって
実感しました。

最初に僕が話した海外の方の第一声は、
僕を指差して「おークビツーリ」って・・・・(苦笑)
名前を呼ばれずに「首吊り」って・・・・
いったいどんなDVDを見てるの?って思ったんですが、
まぁ、僕のことを認識して貰って、ちょっと嬉しかったです♪

あと、後悔したことは学生の時にもっと英語を勉強していたら
良かったって思いました。

だって、通訳して貰わなかったら話も出来ないんですもん。



今回、オファーを掛けて貰った一鬼のこ氏に本当に感謝しています。
彼が声を掛けてくれなかったらこんなに素晴らしいイベントに出演者
として参加出来なかったんですから・・・・

ps.写真は冬縛のローソンチケットと会場での
胡桃ちゃんとの2ショット。



コメント
さやかさん>リンク有難うございます。
僕のほうもリンクさせていただきますね♪
2011/02/02(水) 13:19  | URL | [編集]
 冬縛会場でちゃっかり隣りに座った上に
リンクのお願いまでしちゃました
スパンキングとSMのさやかです。
さっそく、おじゃまいたしております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2011/01/31(月) 14:34  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する