FC2ブログ

今週からデラカブ週間♪

2011_0308SMs.jpg
3月8日から新宿・DX歌舞伎町で半年に1度のSM興行が行われます。
僕の出番は3月12日の第一部です。

今夏のテーマは花梨ちゃん・恋猫ちゃん・胡桃ちゃんという3人の女の子
と無音の世界で僕自身と彼女たちとのプレーを見てもらうという大胆な
ことをやろうと思います。

フライヤーにも書いたように僕自身、ステージの上で、彼女達がどういう風になるのか予想がつきません・・・・
ただ、言えるのは今現在、僕の持っているすべての力を彼女達にぶつけていこうと思っています。

見に来ていただいたお客さまには悪いと思いますが3時間、静寂の中でのライブになりますのでご協力をよろしくお願いします。
彼女たちの吐息、縄の擦れる音・・・すべてがガチです。
来ていただいた方々に後悔をさせぬよう全身全霊で挑みます。


3月12日(土) DX歌舞伎町
DX SM LIVE SHOW 
第一部 風見蘭喜スペシャルライブ
開場:13:30 開演:14:30
終了予定:17:30
料金:男性¥8000- 女性¥6000-
フライヤー持参で¥1000-OFF

なお、引き続き、第二部の「奈加あきらスペシャルライブ」に入場希望の方には優先入場の整理券が配布されます。
座席の上座か下座を半分に分けて第一部入場の方に座席が振り分けられます。
壊れている座席については応急処置で座れるようにします。
(奈加氏とDX歌舞伎と僕との3者で話し合い)

僕のライブの終了後、打ち上げを行いたいと思います。
参加人数予定は25名。
費用は飲み放題付きで¥5000-予定

打ち上げ参加希望者はライブに来ていただいた方に限定しますので
よろしくお願いします。
参加希望の連絡先は
ranki_kazami@hotmail.co.jp

締め切りは3月9日。
あまり日がないですがよろしくお願いします。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する