FC2ブログ

ご心配して下さった皆様、本当に有難うございました。

ライブを終えて今、事務所に戻ってきました。

今日は色々なことを思いながらライブを行いました。

本当にこんな時にやって良いものだろうか・・・・

でも、開催決定・・・・

すでに大阪から来ていた胡桃ちゃん・・・・
今日、心配した旦那さんと一緒に大阪から来てくれた恋猫ちゃん・・・・
そして、交通機関が混乱している中、来てくれた花梨ちゃん・・・・

不安の中、本当に有難う・・・・

その言葉しかありません。

そして、こんな中、僕のライブに来ていただいたお客様・・・・
有難うの言葉しかありません。




本当に本当に有難うございました。



そして、被災された方々にお悔やみを申し上げると共に、
これ以上の被害が出ないことを心より祈っています。




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する