FC2ブログ

今月も終わりです。

画像 045
って、あと今日を入れて2日あるやん!!

でも、仕事的には雑務を除いて終わりです(笑)
来月からは更に移動→仕事→移動→仕事の連続です。

3日、名古屋・・・・10日、金沢・・・・17日・・・・大阪
24日、大阪・・・・
その間の曜日は大阪、東京を行ったり来たりで目まぐるしい日々が
続きます。
忙しいのは良いことで、パワーを貯めて頑張ります。



4月24日には以前から暖めていた企画で、縄好きな人が、
縄を使って自由に表現出来るイベントをやりたいなっていう企画、
「関縄」ってイベントをやります。
東京では「大縄まつり」という同じ趣旨のイベントをやっていて、
こんなイベントが関西にもあったら良いなと思って企画しました。

まだ、一回目のイベントなのでどうなるか分かりませんが、
賛同していただける方が多くなれば凄く嬉しいです。


あと、5月29日には昨年11月に行った「縄師 三人會」を
行います。
前回、すごく反響があったイベントなんですが、今回も奈加あきら氏・
狩野千秋嬢と三人が各自、全身全霊で無音の中で行いますので、
楽しみにしていてくださいね。

この2つのイベントの詳細は「風見蘭喜プロデュース」http://rankikazami.blog109.fc2.com/
に載せていますので見てくださいね。


ps.写真は26日に札幌「夜想曲E♭」でSMライブのモデルになってくれた、あおいちゃんとの2ショット。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する