FC2ブログ

台風と共に・・・・

コピー ~ 画像 236
何かカッコいいタイトルになってしまいましたが・・・・(苦笑)

海の日(7月18日)の福岡オフから昨日、大阪に帰って来ました。

福岡の行きは何かとトラブルが多いボンバルディアというプロペラ機。
強風の為、下から煽られるような風の中まるで戦闘機のような荒い
着陸(大体は後輪は同時に付くのだが、片足ずつ跳ねるような着陸)
帰りはジェットコースターに乗っているような乗り心地(笑)

ちなみに、次の便は欠航してました・・・・

で、まだ台風は近畿地方にいるみたいです。


でも、久々の福岡は楽しかったです。
もう少し、ゆっくりしたかったなぁ・・・・


さて、今日からまたバタバタの日々が続きます。

今日はオピウム。明後日22日は緊縛講習会。23・24日は打ち合わせ。
25日は恵比寿で弾き語り。27日ネイキッド・ロフト。29日が大阪の緊縛サロン。
8月に入って4日に大阪の「ら」での弾き語りナイト。
6日にはマトリックスの蒼珠さんの主催の「師弟祭」。7日は東京アルカディアの2周年イベント。13日には上条早樹プロデュースの九条OSのゲスト出演。盆まで頑張らなくては・・・・(苦笑)




コメント
野良の松さん>おかげさまで皆さんに可愛がって頂いています。
8月は九条OSに来られるのですね。
色々なパフォーマーが日替わりゲストなので、良かったら5日間見に来て頂けると良いと思います♪
2011/07/20(水) 17:59  | URL | [編集]
飛行機は移動には一番早いですが、台風の中大変でしたね。今後のスケジュールではオピウムさんと九条さんしか知りませんが、日本全国仕事があるだけでも凄い話しですね。特殊な仕事ほど特定の人に仕事が回るのは、それまでに多くの縄師さんが苦労して、下積みをしているのでしょう。私も知らない女王様やM嬢さんのショーより、馴染みのショーは応援に行きたいし、そこで客も満席になれば、興行も成り立ち、主催する側も特定の人となるのは自然の流れですね。来月は一応九条ショーに13日を予定していますが、他のゲストの日も見に行きたいですね。
2011/07/20(水) 12:56  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する