FC2ブログ

昨日の緊縛サロン

コピー ~ 画像 029
コピー ~ 画像 048
久々の金曜日、色々なお店のイベントに重なっっていたと思いますが、
ホントに沢山の人が来てくれて、空気が凄く薄かったです(苦笑)
でも、本当にありがたい、感謝です。
久々に凄く縛りました。

終わった後、少々疲れましたが・・・・(笑)

次回は8月27日(土)です。


それと、9月の話になりますが、9月4日(日)は苦痛イベントをサイさんと
一緒にやります♪
色々あれやこれや考えてます(笑)

そして9月19日(月・祝)第2回の「関縄」やります。
出演者、あと3組募集中です♪
場所はマトリックス♪

詳細は後日発表します!!


あと、9月23日~26日にロンドンで行われる「ロンドン緊縛・美の祭典」http://esinem.com/LFAJRB/ というイベントに参加してきます。
向こうで金髪女性をビシビシ縛ってきます♪

多分、今年一杯は忙しそうな予感・・・・
身体を労わりつつ頑張ろうっと(笑)





コメント
野良の松さん>10月10日には大阪の九条OSで一鬼のこ氏に出演していただく予定です。
9月のロンドンは僕自身、初めての経験ですので今からワクワクしています。
画像も一杯撮って来ますね。
中国の事情は僕自身、詳しくはないので言えません・・・・
2011/08/04(木) 12:21  | URL | [編集]
そうですか、世界の縄の祭に冬縛に一鬼のこ様のイベントがあったのですね。若いし、注目の縄師さんですが、いまだにショーを拝見していません。9月にイギリスでの縛りも、風見先生頑張ってください。女性が男性を縛り、鞭で調教する祭典と男性が美女を縛る祭典も同時進行で発展すればいいですが、ショーをするミストレスとクラブの女王様では性格も違うのですが、日の当たる所のSMになればいいですね。アジアでは中国人は身分が日本より主従関係があり、それが発展すれば、楽しみです。
2011/07/30(土) 18:24  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する