FC2ブログ

明日は師弟祭

siteisai.jpg
DVC00258.jpg

昨夜は「ら」でのサディスティック・ナイト。

沢山の人たちに来て頂いて本当に有り難うございました!!

マルモリあり、歌あり、下ネタあり、縛りありで店内はグチャグチャ(笑)
次回は10月13日(木)です♪

さて、明日はマトリックスの蒼珠さんの主催の師弟祭。
琴ちゃんと2人で楽しみます(笑)

あさっては、朝一で東京に飛んで東京アルカディアの2周年イベントに
たこ焼き屋です!!

なんかバタバタですが頑張りますね♪

画像は師弟祭のフライヤーと昨夜のサディスティック・ナイトの様子


コメント
そうですね。風見先生は好きな仕事で、仕事相手にも恵まれて幸福ですね。そこで、ショーの提案ですが、僕は昔から芝居が好きなのですが、僕が風見先生の立場なら、一度はイベントで戦国時代の征服ショーを舞台でしたいです。数人の姫君を捕縛したり、物語り風なら、男性も数人は縛られているのですが、主役は姫様ですから、男性武将は舞台では縛られているだけの飾りで、調教ショーは姫様だけに中央で行われます。もちろん、発展して、二部では捕縛の武将は女王様が演じる、敵将の姫に 竹鞭で打たれたりするショーも日本的でいいかと思います。9月のロンドンは日本的な企画で、あっと言わせてください。
2011/08/06(土) 08:58  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する