FC2ブログ

師弟祭、終了→そして・・・・アルカディア2周年


無事、師弟祭が終わって明日のたこ焼きの仕込みも終わりました。

あとは、無事に東京に到着して東京アルカディア2周年の会場の
キリストン・カフェ入りするだけです。
明日は頑張って、たこ焼きを焼き捲くります(笑)

でも、今日の相方は久々に琴ちゃん・・・・
このイベントの為に名古屋から呼び寄せたんですが、やっぱり琴ちゃんは
素敵でした♪
本当に今日来て貰って良かったと実感しました。

これからもよろしくお願いしますね・・・・琴ちゃん!!

画像は楽屋での琴ちゃんとの2ショット。



コメント
野良の松さん>はい、彼女は美人でスタイルもいいですよ♪
これからも琴ちゃんと一緒にやるつもりなので応援よろしくお願いしますね。
10月の九条のイベントも女王様もやってもらおうと思っています。
時代劇風のショーは色々と考えないといけないので宿題ということにしておいてくださいね。
2011/08/08(月) 15:39  | URL | [編集]
琴ママはスレンダーでも、バランスがとれた身体ですね。なんと言っても、SMそのものが好きだから、縛られることも、M男性の求めによってシバくことも、両刀使いの女王様ですが、まだまだ知名度が薄いのは、名古屋の土地柄と少し控え目なところでしょうか?今後は風見先生の誘いによって、知名度はアップしていくことでしょう。名古屋の三人女王様は、前回に私が提案したSM時代劇に女優として組めば最高のシナリオが出来そうです。カスミ様は和装と雅が得意だから、役柄は敵将の姫や若殿を調教する姫の役柄に、鞭職人のK女王は、自分の制作した鞭を色々と試す為に、捕虜の武将に試す役柄とか、凄い構想が浮かんできます。舞台で上演されれば、語り役もと総勢十人ほどのショーが見たいですね。これは瞑想ですが、話しの話題にはなるのでは?
2011/08/07(日) 08:37  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する