FC2ブログ

あー!!しまった(^^;;;(8月イベント予定)

東京アルカディアも2周年も無事に終わりました。

勿論、たこ焼きも完売!!

そんで、東京の事務所で、ぽーとしていたら・・・・
今月のイベント予定を書いていない(汗)・・・・

遅ればせながら明日以降の予定を書き込んでおきますね。


8月12日(金)大阪アルカディア(~絶対に笑ってはいけないSMバー~

知る人ぞ知るあの某番組のルールにのっとって一夜限り開店の、”絶対に笑ってはいけないSMバー”!
ゲストには風見蘭喜氏、音縄氏、縄之丞氏、ユッキー氏、Saw氏、他(未定)をお呼びしております♪
どんな笑いのネタがとびだすのか…どれだけ笑いに立ち向かえる人がいるのか・・・乞うご期待!
http://www.bar-arcadia.com/arcadia/index2.html


8月12日(金) ジャスティン

場所:大阪市中央区東心斎橋2丁目8-5
日宝ニューグランドビル
℡06-4708-0840
オープン:20:00
スタート:25:30~
料金:チャージ2H¥3000-
   ドリンク1ショット¥800~
   ソファー席+¥1000-
今回はあんずちゃんとのフィス○・ファックショーです。
何が飛び出すやら・・・・楽しみです♪


8月13日(土) 九条OS

8月11日~15日
お盆特別イベント
上条早樹プロデュース

出演者情報

上条早樹(緊縛)
愛子(ソロ&M嬢)
あんず(ソロ&M嬢)
凰麗(観客調教)
鵺神(やがみ) 蓮(緊縛)
青山はるな(M嬢)
星谷亜耶&風間麗菜

ーゲストー

11日 おとなわ&まゆ
12日 高嶺 蓮&ミムラ佳奈
13日 風見 蘭喜&M嬢
14日 白子屋&M嬢
15日 獅子若&まつだれいか

12時開場 13時開演 2公演
前売り
男性¥5000 女性¥3000
当日
男性¥7500 女性¥5000
前売り予約は電話にてOK


8月24日(水) オピウム

夜20:00~23:00
オピウムの吊り台を借りて
縛り中心で遊びます。
良かったらみなさん来て下さいね!!
http://www.s-opium.net/


8月27日(土) 緊縛サロン(大阪)

大阪・上本町の事務所にて緊縛サロンを
開催します。
縛りに興味のある男性・女性・・・・
縛り縛られしてみませんか?
楽しくみんなでワイワイがやがや騒ぎましょう!!
場所 大阪・上本町事務所
時間 19:00~23:00
料金 サークルM’s男性会員¥3000-
   男性         ¥5000-
   カップル       ¥3000-
   女性         ¥1000-
尚、ソフトドリンクはご用意しますが、差し入れ大歓迎です。


8月28日(日) 不破涙聖誕祭

15:30 open
START 16:00 ~ LAST 20:00

場所:do with cafe
大阪市北区兎我野町9-23 ジュラクビルB1
06-6312-1778

料金
男性 前売り 8,000円 (当日10,000円) D別 
女性 前売り 3,000円 (当日 5,000円) D別 
☆二次会@Lacryma 飲み放題
20:00 ~ 24:00
男性 8,000円 女性 3,000円
※ 二次会では、ショーはありません。

通しチケット 
男性 15,000円 女性 5,000円


出演
風見蘭喜 × 胡桃嬢
葵 小夜 × うるし
幽月 × ハイネ
エロ王子 × 花蓮

ミラ狂美 × 不破涙

詳細はhttp://lacryma659.blog99.fc2.com/


コメント
野良の松さん>恋猫ちゃんも良いですね。
10月の九条は恋猫ちゃんも出演予定です。
12日は深夜1::00すぎからですが頑張りますよ。
13日もジャスティンの子が来てくれれば良いですね。
2011/08/08(月) 15:43  | URL | [編集]
12日はジャステインさんにてのショーですか?二年前ぐらいに早樹女王様&恋猫さんのショーを見に行き、朝までいましたが、十分楽しませて戴き、店の女の子から、「今まで、こんなMさんは初めて!」と褒められたものです。あんず嬢さんは、九条の公演の中にてのショーで夜には、また仕事ですか?やっぱり売れっ子は仕事も忙しいですね。もしかして13日の九条にはジャステインの女の子が応援の可能性で会えるかもですね。
2011/08/08(月) 10:52  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する