FC2ブログ

うわぁ~・・・・♪

第2回 関縄フライヤー
今、スケジュールを書き込んでいる手帳を見ると・・・・

イベント・ラッシュです(^^;
週末がかなり詰まってます(苦笑)

何年か前と比べれば、本当にありがたいことです。

勿論、本業のSMが中心なんですが、弾き語りライブ&たこ焼屋も
結構入ってきて個人的には嬉しい悲鳴です♪

主だったイベントは(本業)8月28日のラクリマのママ、不破涙女王様の聖誕祭、9月4日の苦痛イベント、19日の関縄、22日から1週間の予定でロンドン公演、10月1日のDX歌舞伎、8日~10日までの九条OSの3day、その間の9日にサロン・ド・パラフィル、23日の広島遠征・・・・
そして11月13日の金沢でのイベント「縄鬼まつりイン金澤Ⅲ」・・・・・
あとは、ミラ狂美氏との合同イベントとか、新店のオープニングとか・・・・・・・・・・

そこに弾き語り&たこ焼き屋の出店・・・・・なんか体調管理を
相当しっかりしないと倒れそうなスケジュールです(笑)

でも、忙しいのは良いこと!!
頑張って行こう!!って気合をいれて乗り切りますね♪

明日12日は大阪アルカディア(~絶対に笑ってはいけないSMバー~
20:00~http://www.bar-arcadia.com/arcadia/index2.html

その後、25:00~ジャスティンであんずちゃんとエロエロショーです。
場所:大阪市中央区東心斎橋2丁目8-5
日宝ニューグランドビル  ℡06-4708-0840

お時間がある方は遊びに来てくださいね!!


画像は9月19日の関縄のフライヤー


コメント
野良の松さん>昨日、僕も九条に10月のフライヤーを持っていきました。
お盆公演、盛り上がったら良いですね。
今日、おとなわさんとアルカディア合流です。
毎日、暑い日が続きますが夏バテしないようにしてくださいね。
2011/08/12(金) 16:14  | URL | [編集]
昨日は僕も九条に行きました。非常に暑い中、クーラーは涼しいのですが熱気ムンムンで、一般女性客が数えると9名と目につきました。勿論、M男の僕は、麗女王様のに二度上げて戴きまして、持参した洗濯挟みも、身体いっぱいに付けて戴きまして、一般女性客も上がって戴けての鞭鞭鞭でしたが、精一杯の悲鳴を上げて楽しみ戴けたようです。悲鳴を上げる度に客席の女性の笑い声は、公開調教で女性がいないと聞けないものです。ショーが盛り上がると女王様も輝くのは、まさにお客様あっての公開調教ですね。あとオトナワさんのショーも、なかなかに見所のある内容でした。氏の演出の力は流石に年期の入ったものでした。スケジュールでは風見先生と今後一緒されるようですね。
2011/08/12(金) 08:59  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する