FC2ブログ

九条OS終了♪

renn.jpg
毎日、本当に暑い日が続きます。

そんな中での九条OSでゲストで1日出演してきました。

久々のあんずちゃんとの緊縛ショー・・・・楽しかったです。
みんなとゆっくり話せてよかったです!!

で、その後は蓬莱かすみ女史と一緒にクラブXに・・・・
うるしちゃんをとんでもない体勢にして・・・・ごめんね(汗)


今日1日、久しぶりの縄・縄でテンション高かったです♪

画像は九条の楽屋で鵺神 蓮君との2ショット



コメント
野良の松さん>皆勤賞ですね(笑)
これからも楽しい企画をやって行きますので是非来てくださいね♪
2011/08/19(金) 17:01  | URL | [編集]
イベント主催は、風見先生グループや、上条様や山咲様とかありますが、ほとんど出席で、毎日ではなくても、行けば手を挙げて調教ショーです。あんず嬢だけでも七回は会っていますし、前回はシーナ女王様の時に、愛子さんや、あんず嬢に針を刺して貰ったり、今回も麗女王様にblogで調教の内容を提案しては、過激な内容を願うなどしていました。去年の大晦日の調教ショーでは、クインズの新人にblogで根性焼きや、針を提案して、特別ショーの状態にして戴きました。お客様の目と盛り上がりは十分にわかるつもりです。10月も楽しみですね。
2011/08/17(水) 15:18  | URL | [編集]
野良の松さん>13日の九条に来て下さっていたんですね。
あんずちゃんは綺麗でしたか?
かすみちゃんにも構ってもらって良かったですね。
10月の九条も頑張りますので見に来てくださいね♪
2011/08/17(水) 11:48  | URL | [編集]
あんず嬢さんとのショーも十分に楽しませて戴きました。感想としては、ショーにおいては、S男性もM嬢さんの美しさや良さを引き出せるかが勝負のようですね。それには日頃のコミュニケーションも大切で、M男が女王様を引き出せるのも痛みに強いのは勿論ですが、時間が少ない中にも、精一杯のご挨拶が必要なようです。意外にも霞女王様には、麗女王様の時に参加して戴きまして鞭を戴ける幸福となりました。少しの時間にも、次の調教ショーでのお願いと挨拶も済ませて、K女王様にもお伝え願うようにもお願いしました。次回には霞様の拘束と、鞭職人のK女王様の責めが待ちどおしいですが、観客女性がS心をうづかせて、帰り際に僕の腹にパンチを入れたチエさんにも、嬉しい限りでした。二十歳そこそこでも、サービス満点ですね。
2011/08/14(日) 09:37  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する