FC2ブログ

五山の送り火&フワモコ♪

コピー ~ DSC_0055
コピー ~ DSC_0064
コピー ~ DSC_0081
コピー ~ DSC_0083


15日の終戦記念日はATCでやっていたふわふわモコモコ?という
タイトルのイベントに行ってきました♪
いや~、年甲斐も無く癒されます(笑)
そのあと、横にあるWTCの展望室に登って興奮し、そのまた横の
ハイアット・リージェンシーの喫茶ルームでお茶してリフレッシュ!!


そして、今日(16日)は京都の五山の送り火を見てきました♪

今まではテレビの画面でしか見たことの無い光景が、リアルで、
それも大文字山の点火地点での送り火・・・・
絶景という言葉を通り越して・・・・
本当に身震いするほど感動しました♪


でも、久々の山登りは堪えたなぁ・・・・
通常の人の3倍の時間を掛けて登りました♪

さて、明日から仕事モード!!
遊びの後はしっかり働かなくてはネ(笑)

画像はアルパカと展望室そして・・・・送り火・・・・・


コメント
野良の松さん>病気、全快?して良かったですね。
僕の場合は、気を付けながらも体調と相談してになります。

まぁ、ポチポチと言ったところです(笑)
細く長く行きますね♪
2011/08/17(水) 11:52  | URL | [編集]
野良の松がSMに復活したのは、四年前に死ぬほどの病気にかかり、命も僅かと言われて、それなら素直に好きなことをしたい。だけど、女王様を殺人犯には出来ないから、ヘタレでも早めにストップをしていましたが、身体も奇跡的に全快して?男優復帰と頑張っています。風見先生と共感を覚えたのは、やはり病気を持っていらしゃると聞いてからでした。僕はハイキング大会も毎月出るようになり、糖尿病も心臓病も回復してきました。スケジュールがいっぱい、なのは支持する人やファンが多いからですから、無理せずに自分の身体もイジメ過ぎずにお願いします。深夜のイベントの仕事も多いですけど太く短いのはダメですね。、
2011/08/17(水) 10:13  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する