FC2ブログ

今日、明日は・・・・

先ほどは凄い雨・・・・

近くの商業施設では、排水が逆流して土嚢を積んでいました(汗)

さてこんな中、今日は19:00から上本町の事務所で緊縛サロンです。

天気が悪いですが、お時間のある方は来てくださいね。
23:00までやっています♪

そして明日はラクリマの不破涙ママの聖誕祭です。

以下ラクリマ公式ブログからの転記です。





不破涙聖誕祭@いやがらせナイト www
8月28日(日)
15:30 open
START 16:00 ~ LAST 20:00

場所:「do with cafe」
大阪市北区兎我野町9-23 ジュラクビルB1
06-6312-1778

男性 前売り 8,000円 (当日10,000円) D別 
女性 前売り 3,000円 (当日 5,000円) D別 


二次会@Lacryma 飲み放題
20:00 ~ 24:00

男性 8,000円 女性 3,000円
※ 二次会では、ショーはありません。

通しチケット 
男性 15,000円 女性 5,000円


ショー

風見蘭喜 × 胡桃嬢
葵 小夜 × うるし
幽月 × ハイネ
エロ王子 × 花蓮

娘達全員M女さんで挑みます。

風見さんとくるみん
またくるみんの中国雑技談並の人体の不思議が見れるはず w

葵さん!!関西初やり手さんデビューです。
無理矢理お願いしました。

花蓮も久しぶりのM女さんですょ。
お相手は、行列の出来る縄師のエロ王子さんです。
久しぶりに花蓮の女の部分が見れる予定
予定は、未定やけど・・・・

幽月とハイネの事は、そっとしていて下さい。 www
何をするのか私にも秘密らしいです。


そして!!!!人生初
不破体張ります。

ミラ狂美 × 不破涙

私… 出来るのかなぁ (´-ω-`;)ゞポリポリ
取り合えず男性全員フルボッキ出来るように頑張るぅ www
早くダイエットしないとなぁ… (*ノω<*) アチャー

あぁ… 不安だらけですが何とかなる予定 www

毎度お馴染み無駄な自信


チケット発売中
:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*

※ 前売りチケットの販売は、前日までとさせて頂きます。 
前日までにチケットのご購入が難しいお客様は、お取り置きさせて頂きます。


なお、チケットは今日のサロンでも絶賛発売中です(笑)


コメント
それでも、一流の女王様である涙女王様なら、完璧にこなすことは間違いなさそうです。エンターテイナは役者で、女優ですから、一流M嬢様が女王様をしても出来るように、表裏一体の世界ですね。
2011/08/28(日) 23:14  | URL | [編集]
野良の松さん>涙ママはM女の経験は有りません。
デビューはM専科の「夢楽園」です。
今もそうですが、昔からオーラがある人です。
僕の尊敬してやまない人の1人です。
2011/08/28(日) 02:26  | URL | [編集]
ラクリマ・さんの企画が面白いですね。涙女王様までがM嬢さんになるのですか?でもこれは、昔なら不思議ではないのですね。有名女王様も昔はM嬢さんをへて、女王様になった時代があったのですから、花まい様もレオナ様も修行時代はM嬢さん。古いビデオには残っていますね。ある面接の場面ですが、「私なんでもします。MでもSでも、まだ処女ですが」ママ。「本当にあんた処女なら、調べてみるから、長椅子にのって、脚を拡げなさい。」こんなセクハラ面接も本当にあった話しを当人の女王様に聞いたことがあります。女王様になるのは大変な修行の結果の時代があったようです。
2011/08/27(土) 21:46  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する