fc2ブログ

不破涙ママ聖誕祭

胡桃1
今日(昨日)は沢山の人たちがお祝いに来ていました♪

流石、みんなに愛されている涙ママだと再認識させて頂きました!!
今、考えられる関西SM業界の主だった人たちが一同に集まって
誕生日をお祝いしました。

僕自身、胡桃ちゃんと2人トップでやらして貰って、後は動画と写真係り
でお手伝い・・・・

後は見応えのあるショーや、お腹が痛くなるほどのコミカルなショー
最後はミラ狂美氏と最初で最後の涙ママのM女としてのショー
笑ってはいけないと思いつつ、涙ママの反応があまりにも面白くて
大声で笑ってしまいました・・・・

涙ママ許してね(苦笑)

写真はショー前の胡桃ちゃんとの2ショットです♪



コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/29(月) 09:09  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する