FC2ブログ

打ち合わせ・・・・

コピー ~ 画像 002
今日は夕方から始動・・・・

九条OSに行って色々と打ち合わせをしてきました。
10月のイベントの電話予約は9月1日から行います。
イベント前日まで電話で受け付けていますので、
みなさんよろしくお願いしますね。

あと、年末のことや、来年の前半のスケジュールも決めてきました♪
色々考えてスケジュールアップしていきますので楽しみにしていて下さいね。


その後、1ヶ月ぶりに恋猫ちゃんカップルと食事会・・・・
湯葉懐石を食べてお腹一杯になりました。

ちょっと体重増えたかな?(苦笑)

写真は恋猫ちゃんと事務所前での2ショット。



コメント
野良の松さん>美女と野獣ですか・・・・本当にその通りですね(苦笑)
周りに羨ましがられるかも・・・・
2011/09/05(月) 04:25  | URL | [編集]
劇場も地元のプロデュースがしてもらえる人に任せれたら楽ですね。僕も行けるとしたら、中日狙いですが、本当に挽き肉志願者ではないのですが、常連で顔を覚えられると他の人に比べて鞭も激しく、回数も多くなってきていますが、今回はどうかな?打ち合わせのあとは、恋猫さんとデートですか?正に写真では美女と野獣なのですが、通りすがりの人はヤキモチするでしょうね。
2011/08/29(月) 23:55  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する