FC2ブログ

痛~い・・・・イベント♪

コピー ~ 画像 229
台風で強風圏の中、痛~いイベント「The entrance to pain
(苦痛の入り口)」をマトリックスで行いました。

今日はサイさん&イオちゃん・海姫ちゃん、そして僕と・・・・

思っていたより沢山の人が見に来てくれて会場は超満員な中、
最初は海姫ちゃんを一本鞭、・鞭ビンタ、そして二ードル貫通
のあと踵返しのブランコのあと、イオちゃんと2人まとめての
有刺鉄線巻き・・・・個人的に、すげー面白かったです。

サイさんもイオちゃんも楽しんでくれたみたいで本当に良かった♪

僕らが楽しいんだから見ている人たちも楽しいに決まっていると
思った僕でした(笑)

次は9・10・17日と東京で縄イベント・・・・
大阪は19日に「第2回 関縄」です。

今月も来月も面白いこと請け合いです♪
みんな見にきてね♪

画像はイオちゃん&海姫ちゃんの有刺鉄線巻き+スタンガン


コメント
野良の松さん>オナベバーでもシューをしているんですね・・・・
海姫ちゃんはSになったら怖いですか(笑)
ミストレス同士はM男性に対して少しは情報交換しているんですね。
2011/09/07(水) 01:17  | URL | [編集]
SMクラブではソフトを売りにしたプレイが流行りで、一本鞭さえ使えない客もいれば、東京のショーでは、オナベバーでは男性立ち入り禁止のショーが展開されているようです。勿論、女王様によるレスビアンショーですが、小説ではM男性が女性客の中でハード調教をされて、酒に酔った女性が観客調教をする場面が描かれていました。勿論、今の所は、それに出演する男優はいないようですが、瞑想の世界では酔客の女性の前での調教ショーになれば、さかりの猫のような熱い視線が展開されるでしょうね。海姫さんはSになると怖い女性ですね。いずれは本気モードの責めを受ける時もあるでしょうね。女王様どうしの話しで、誰なら強く責めてもいいかは伝わっているようです。
2011/09/06(火) 10:46  | URL | [編集]
野良の松さん>女性はS・Mそれとバイの両刀使いは多いですよ。
一度、野良の松さんも海姫ちゃんの本気の責めを受けてみては如何ですか?(笑)
2011/09/06(火) 01:22  | URL | [編集]
SMショーを見慣れてくると、前回よりもハードなのが見てみたい。普通にバイブ挿入ではあいてしまうようです。海姫さんも何度も会っていますが、両刀使いですね。琴さんも女王様も出来る。イオさんサイさんは知りませんが、女性は自分が出来るなら、男性も耐えれると信じて、Mも出来る女性が女王様をするとハードになるようです。有刺鉄線にスタンガン、針刺し、一本鞭などどれもハードですね。痛みに強い女性が涙を流すのも不思議ですが、男性が女性に受ける場合はじっと耐える人がいるけど、真にハードになれば、男は弱いけど、女性はなぜか男性器を責めるのが好きな人もいますが、これは男性が女性器を責めたがるのと同じ気持ちなのでしょうか?
2011/09/05(月) 10:25  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する