FC2ブログ

春の兆し

3月11日日記
昨日、少しの暇を見つけて上野散策♪

公園口から動物園に入って和んできました。

いや?、なんか子供のころに帰ったように終始、
僕自身、微笑んでいたと思います。

でも、人に言わせると僕が笑っていたら怖いらしいです(苦笑)

その後、上野駅に戻る途中に山桜がもう咲いていて・・・・
この間の大宰府では梅を見て、昨日は上野で桜を見て、
もう、そこに春が来ているんだなって実感しました。

そうこう言っているうちに15日の大阪・九条OSで行われる
「縛悦の宴?」が近づいてきました。
皆さんお誘いの上、是非、来てくださいね!!

詳細再掲

1.恋猫エロエロ・ワンマン(オナニーショー)

2.弧月涼士&蘭童晴加  (緊縛ショー)

3.風見蘭喜&一鬼の子  (観客M女調教)

4.結城 彩       (観客M男調教)

5.一鬼のこ&M女    (緊縛ショー)

6.風見蘭喜&恋猫    (緊縛ショー)

場所は前回と同じ、大阪・九条OS劇場。

時間は13:00開場 14:00開演 18:00終演予定です。

料金は男性¥6500? 女性¥3000? 前売りはありません。

尚、今回は打ち上げ会場を用意していますので、ご希望の方は
僕にご連絡下さい。
軽い食べ物など少々用意しています。

費用としては男性¥6000? 女性¥2000?
ドリンクはキャッシュオンでお願いします。

楽しい一時を一緒に楽しみましょうね!!


九条OS劇場HP http://www.kujo-os.com/



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する