FC2ブログ

昨日は・・・・

コピー ~ 1
コピー ~ 3
コピー ~ 2

DX歌舞伎・・・・無事に終わりました。
ロンドンからの時差ぼけは無かったんですが、久々の3時間スペシャル
は3人のモデルさんに生気を吸い取られました(苦笑)
でも、僕自身は満足のいくないようだったと自負していますし、3人の
モデルさんも満足してもらったんじゃないかなって思っています。

また次回、デラカブに出演できたら今回以上に頑張ろうと思っていますので応援よろしくお願いしますね。

で、昨日はというと今月28日のイベント(緊縛魂・MKスタジオ)のモデルをやってくれる「あや」ちゃんと吊りの初合わせで縛ってきました。

「あや」ちゃんのモデルデビューなんで良かったら是非見に来てくださいね。

さて、次の大きなイベントは大阪で8・9・10日九条OSで行われる
「激突スペシャル」です。
今回のメンバーも強力です!!

中々このメンバーは見れない3日間・・・・僕自身も楽しみなイベントです
のでスケジュールを空けてお越しくださいね♪

その前の7日は大阪・丞夜倶楽部での前夜祭です。
前の日から盛り上がりましょうね!!



コメント
相方のM嬢さんも三人ともとっても可愛いですね。風見先生も好きなことを満喫して幸福な顔が浮かんできます。いよいょ、今週の土曜日からは九条のショーですね。日曜日に予定していたのですが、日曜日は都合が悪くなり、土曜日に予定してますが、特別ミストレスの狩野千秋女王様とかすみ女王様も見てみたいですね。琴女王様とK女王様観客調教ショーは次回の楽しみとなりますが、本当に残念でなりません。
2011/10/03(月) 12:41  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する