FC2ブログ

「縛悦の宴?」無事に終了しました!!

果たしてどれくらいのお客さんが来てくれるんだろうかと、

胃の痛む思いで迎えた当日でしたが、100人を越える人たちが

集まってくれて、本当に有難うございました。

そして、出演者の方々が楽しんでステージを盛り上げてくれて

本当に感謝しています。

わざわざ札幌→東京と前々日、前日とショー続きだったにも

関わらず、大阪まで嫌な顔もせずに来てくれた、一鬼のこ氏。

九条OS,お客さん、そして出演者のみなさんのご協力で

このイベントが成功したと確信しています。

また、今回のようなイベントを企画していきたいと思いますので

これからも色々と宜しくお願いします。

Ps.2次会も楽しい一時を過ごせて本当に有難うございました!!

3月16日日記


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する