FC2ブログ

広島満喫♪

コピー ~ 画像 001
コピー ~ 画像 023
コピー ~ 画像 030

久々の広島遠征・・・・

いや~本当に皆さんにお世話になりました♪
23日は朝早くから新幹線に乗って移動して10時過ぎには広島入り。
11時になるのを待って広島焼をご馳走になって、ZONEに戻る
途中で楽器屋さんを見つけてエレアコの電池を買って・・・・

お店に到着してちょい休憩して・・・・

ほんまに沢山の女性を縛らせて頂きました。


翌日は宮島に渡って獅子岩までロープーウェイで行って、
弥山の展望台まで1時間かけて登って(通常は30分)
絶景の景色を堪能してきました。
その後、友達から聞いていたお店で「かきめし」を食べてお土産に
あなご竹輪を買って2日間、広島を堪能してきました。


次回の広島遠征は夏ぐらいになると思います。
行った際はみなさんよろしくお願いしますね!!


コメント
僕は宮島に行ったのは遠い昔ですが、瀬戸内海の島島が綺麗でした。魚も美味しいし、平家の栄華の物語は、怪談の小泉八雲に書かれていますが、僕らしい話しに移りますが、今回も美人をいっぱい縛れて、風見先生の嬉しがる顔が浮かんできます。本当に女性の縄化粧はうっとりしてしまうのは、SもMも関係ないような気がします。
2011/10/25(火) 20:55  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する