FC2ブログ

金沢珍道中♪ 第3回「縄鬼まつりin金澤Ⅲ」

恋猫1
恋猫2
恋猫3
主計町茶屋町

12日から恋猫ちゃん一行と金沢入りして「北陸緊縛愛好倶楽部」のすけまる氏一行と一鬼のこ氏と合流して湯湧温泉へ・・・・

ゆったり温泉に浸かり、美味い食事を堪能して最初にリフレッシュ(苦笑)

13日はバタバタと会場入りしてイベントが始まりました。

やっぱり北陸は熱い!!
入場者は120人を超え、熱気が充満していました♪
そんな中でのライブは力が入らないわけがありません。

去年とはまったく違う内容を考えて挑んだ今回・・・・
賛否両論があったと、すけまるさんから聞きましたが
それも解ってやったこと・・・・

自分としては面白かったから良しとします(笑)

翌日は奈加あきら氏一行と金沢市内観光と日帰り温泉を楽しみ
夜、10時過ぎまで話に夢中になりました。

今回、頑張って色々お世話をしてくれた、すけまるくん&華ちゃん、
スタッフの方々、モデルをお願いした恋猫ちゃん・・・・

本当に有り難うございました!!



コメント
画像で見ると、張型まで作れるのは凄すぎです。北陸はブリも甘エビも蟹も美味しいのがいっぱいの季節になりました!食べに行きたいものです。それにしても、風見先生は、グルメネタとか?酒ネタはありませんね。
2011/11/15(火) 17:12  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する