FC2ブログ

緊縛撮影会♪

maya1.jpg
maya3.jpg
image016.jpg

新宿・艶間でのねちねちday・・・・
そして大縄あそび・・・・

凄く面白かったし、何か初心を思い出して新鮮でした。
でも、縄って面白いですよね・・・・

女の子を気持ち良くもさせるし、心を引き出す道具にもなる。
責めにもなるし、一歩間違えれば凶器にもなる・・・・

色々な顔を持っています。


で、もう昨日になってしまったんですが、緊縛撮影会(東京)
を行いました。
今回で4回目なんですが、僕がねっちり縛っているのを撮影
している・・・・そんな不思議な空間です。
カメラを構えている方々は凄く真剣です。
僕の方も女の子を如何に妖艶に縛るか・・・・真剣勝負です。

毎回、力が入ります・・・・カメラで綺麗に撮ってくださいね♪

次回は12月23日(金・祝)19:00スタートです。
モデルは中村香月嬢です。


写真は今回のモデルのmaya嬢
次回のモデルの中村香月嬢



コメント
女の子を気持ちよくさせたり、心を引き出させたり、凶器にもなる縄。確かに、そうですね。縄を持つ人がご主人様とか、女王様といった立場で縄によって拘束された場合は逃げることが出来ない緊張を感じます。拘束具や拘束台も外国のSMでは、こんなに特別なのが、あるものだと感心してしまいます。これなんかも、支配する側とされる側の楽しい小道具なのでしょうが、気持ちのない相手に使えば完全な凶器となるのではないでしょうか?もちろん、男性が女性に無理矢理使う場合は特に暴力の臭いがします。Sでない僕がコメントを入れると、ほかの人から批判もあるかもしれませんが、立場が全く違うのですが、風見先生の話しはよく理解しているつもりです。
2011/11/24(木) 19:12  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する