FC2ブログ

タモリ倶楽部

今日、金曜日の24:20~24:50でテレビ朝日で放送される
「タモリ倶楽部」の「そら耳アワー」のコーナーで出演します♪

関西方面の放映は1ヶ月あとの放送みたいなので良かったらチェックしてください。

内容は・・・・
セクハラされた女性OLが仕事人?を使って男性社員にお仕置きを
するという単純なもので、ドラム缶に水を一杯張って逆さ吊りにして
頭から沈めるという内容です。

僕の役はその仕事人で、それも覆面レスラーみたいに被せられて・・・・(笑)

多分3秒くらいしか映っていないと思います。
暇な人は良かったら観てくださいね♪



コメント
OLにセクハラして、仕事人に以来されての、仕事なのですか?僕なら本物のMだからできたら、鞭屋のお姉さんとか、カスミ様の縛りでお仕置きがいいですが、仕事の依頼人が男性で、そばで依頼者の女性が見ている設定でもいいですが、これは古い昔の話しのようで、今の女性は強いですね。先日も鞭好き女性に「私を押さえ込むことは出来ないわょ!」と言われました。それなら挑戦したくなるのですが、プレイに繋がり、最後は鞭のお仕置きとされてしまいそうです。それとアメblog以外の野良の松は年内で終わりになりました。
2011/12/09(金) 12:43  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する