FC2ブログ

クリスマス♪

katuki.jpg
画像 003

みなさんはクリスマスはどう過ごしていましたか?
僕はというと・・・・仕事でした(苦笑)

夜になるとカップルが楽しそうに行き交う中、23日は緊縛撮影会&
Peakの忘年会、イヴはというと苦痛系の撮影でした。

今回の撮影はスクラムの「ペインゲート」シリーズで大阪から
サイさんとイオちゃんに来て貰って、前回のやり残したことを
中心にして新しい道具を使っての撮影でした。

内容はまだ言えないんですが、今回は前回を上回ること請け合いです。
イオちゃん、死にかけてました・・・・

でも、撮影終了のあとの打ち上げは鍋をたらふく食べていたので
ご安心ください(笑)

写真は中村香月ちゃんと忘年会での緊縛ショー前の2ショット
イヴの日の撮影風景の1ショット。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する