FC2ブログ

2月色々(イベント予定)

100321_1356_01.jpg
1月も早くも半ばです。

本当に最近は時間が早く感じて、色々とやることが多いのに気ばかり
焦ってしまうこの頃です。(苦笑)

さて、2月4日に胡桃ちゃんを東京に呼んでの緊縛撮影会、2月5日に東京の神凪さんのお誕生日会を渋谷のデザイア(http://bar-desire.com/)で行います。

詳細は近々にUPしますので良かったら来てくださいね。
普段では見れないことが一杯見れること間違いないですよ(笑)

あと、11日・12日の連休は大阪の九条OSで「LIBIDO」をまたやります。
今回は緊縛では神凪さんをはじめ実力のある人たちが良い緊縛ショーを
見せてくれると思います。
あと、久々の苦痛系でサイさんとイオちゃん+風見蘭喜というトリオで
やります。
どんな感じになるかはお楽しみです♪

16日は2ヶ月に1度の弾き語りライブ、17日には緊縛サロンをマトリックスを借りて行います。

んで、24日には東京初、苦痛系イベント「The entrance to pain」を
海姫ちゃんとMKスタジオで行います。

翌日、25日にはハシタナイトとSBの「wixi」で海姫ちゃんと手分けして
たこ焼きブースです。
たこ焼きの師匠の海姫ちゃん・・・・よろしくね♪

コメント
風見先生のイベントのショーでは、幕の間にはいつも海姫さんが、蝋燭の汚れなどをちり取り、ホーキを手に掃除をして下さっていますが、ご自身も出演もありますが、ほとんどが掃除をしてくださっています。それから楽屋では、あれこれ気を配る役割などと、何度も九条に足を運んでいると、裏方でどれだけ頑張っているかは解るものです。時々ですが海姫さんとも話しをさせて戴きますが、忙しいのか楽屋にと走られます。打ち上げ会などで、みんなでゆっくりと話しができたらいいですね。
2012/01/13(金) 13:31  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する